ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


  今日も父ちゃんがお休みなので二日続けての川遊びへ~
  今日はいつもより早く到着する予定が
  私が忘れ物をしたりで、トマ家をお待たせしてしまいました


DSC01759.jpg

DSC01796.jpg

DSC01791.jpg

DSC01765.jpg

DSC01775.jpg

DSC01814.jpg

DSC01819.jpg

DSC01820.jpg

  トマ母に言われ、素直に泳ぐふたり

DSC01807.jpg

DSC01861.jpg

  その頃、親達は冷蔵庫の中身を持ち寄りプチBBQ
  急遽、決定したため冷蔵庫の在庫で
  牛肉・鶏肉・豚肉・ジンギスカン・ウインナー・
  ホタテ・エリンギなどなど・・・


DSC01800.jpg

DSC01841.jpg

  「いい臭い」に黙ってる二人ではなく~

DSC01833.jpg

DSC01828.jpg

  お二人には鶏ササミなど堪能させてあげました

DSC01888.jpg

  この時期、9時頃になるとBBQする家族連れや
  川遊びに来るワンコが増えてきます。
  ・・・・でコム&トマ家はその前に終了させようと
  いつもよりちょっと早く、お家をでたのです。
  お片づけした後も泳ぐふたり
  しかし、二日続けてのスイミングでさすがに疲れてきたのか
  だんだん動きが鈍くなってきました・・・

DSC01857.jpg

DSC01835.jpg

    トーマス家の皆様、お疲れさまでした♪

     bKrcSAfO.jpg



コメント

気持ち良さそう♪
光太ママも一緒に泳ぎたいわ~。

バスローブ送らせて頂きました~。
いつもありがとうございます♪

楽しかったですね。  ルーク家不在なのは残念でしたが・・・。

食べ物に関しては異常なくらい執着する二人には負けます。  そのエネルギーを違うところで発揮してほしいものです。

こむ父が行っていたように、次回は秋頃でしょうか?   

プチBBQしたんですね~v-411
朝からビールとかあるし・・・v-391
こむぎちゃんも、焼きたてササミもらえて
最高の川遊びになったねv-218
これから人もワンコも増えて、大騒ぎの川に
なりそうv-356
毎年ゴミだらけの川になるから、
気をつけてね。こむぎちゃんv-363

光太ままへ
暑い時期はホント気持ち良さそうに泳いでます♪
是非、光太ママもご一緒に!

バスローブ、届きました!
今年の夏もこれで準備万端です♪

トマ母へ
楽しかったね♪
今度は是非お料理上手なルーク家も一緒にね!

何も食べさせてないみたいになってたよね、あの二人・・・
暑さのせいで家ヘロヘロしてる犬とは思えない・・・

秋頃、いいですね!
コム父も秋頃がいい・・と言ってました。   

ルークちち&ははへ
プチBBQしたんですよ~v-411
今度は是非、ルーク家も一緒にね♪
私達は早くからやったけど
9時頃には家族連れや
ワンコがわんさかきました。

秋頃にはどこかでゆっくりBBQやりたいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


