ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


梅雨明けまじかのこむぎ地方、暑い日が続いております
火曜日から父ちゃんはいつものように出張
帰りは金曜日のようです


先日近所に小さなケーキ屋さんがオープンしたので
試しに買ってきました♪
ケーキを入れてくれた袋は可愛い柄でした

DSCN5041.jpg

紅茶のケーキとプリンを購入
「可も不可もなく」と言う感じでしょうか・・・

DSCN5043.jpg

そして今日夕方の散歩から家路に向かっていると
マンションの前で大きく手を振る人が・・・
こむぎと「誰?こむぎに振ってるのかな?」と歩いていくと
ナント!大和のじぃ&ばぁでした
こむぎ家にとって嬉しいものを持ってきてくれました
「りんご酢」と「紅いもロール」そしてこむぎに「ササミ」です
この「りんご酢」はとっても飲みやすくお水で薄めて飲むのですが
美味しくてゴクゴクいけます

DSCN5047.jpg

  こむぎはどれがお好みかしら

DSCN5051.jpg

DSCN5053.jpg

このケーキ、沖縄のお店のものみたいよ
食べたいけど父ちゃん帰ってくるまで待ってようかなぁ・・・


DSCN5054.jpg

DSCN5056.jpg
スポンサーサイト

コメント

きゃ~!!
美味しそうな物ばかり~♪
やっぱり こむぎちゃんはササミが1番かな?
光太ならラップを噛み噛みして生で食べちゃいますよ~。
こむぎちゃんは お行儀が良いですね~。

光太ままへ
「りんぎ酢」はホントに美味しいですよ。
でも、結構いいお値段なので自分では
買えません・・・

こむぎは「ササミ」が一番ですね♪
こむぎも私が見てないとラップを破くと思います(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


