ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DSC01477.jpg

  そして今日もマイブームに乗りに乗ってるルークの石拾い
DSC01480.jpg

DSC01482.jpg

DSC01484.jpg

DSC01478.jpg

DSC01492.jpg

DSC01522.jpg

  その頃二人は泳ぎに夢中
DSC01520.jpg

Zw59VEQk.jpg

DSC01513.jpg

DSC01525.jpg

今日もたっぷり遊んだから帰ろーね

DSC01545.jpg

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

金曜の夜から体調不良になり、土曜は殆ど布団の中・・
こむ父は仕事でしたが、こむぎはずっと側にいてくれました
先月からの残業続きでちょっとバテたようです
そんな母ちゃんを思って、今日は父ちゃんがお寿司をデリバリーしてくれました


HQLVspwJ.jpg

おいちかったでちゅーーー

コメント

こむぎ母さま
e-258出たぁ~、ルークエイリアンだぁ
こむ母に、ヒールするわが子トーマスe-74どこの子かしらって感じでしたが、トマの頭の中はe-252だけなのかしらね。  トホホです。

こむも具合が悪かったんでしょう。  母は、先月仕事を頑張りすぎて、疲れがでたのね。  私は、疲れが取れないというか、無理がきかなくなってきたの。 こむ母、気をつけてねv-254

トーマス母へ
またまたでました、ルークエイリアン!
しばらく毎週登場の予定です!
トーマスはホントペンちゃん、大好きなんだね♪
「小学生だわぁ~」
いつ中学生になるか楽しみでもあり
寂しくもあり・・・

ホント、年はとりたくないわね~
今月に入り残業も少なくなったので気が緩んじゃったみたい・・

こむぎちゃん、トーマスはペンちゃんに
夢中だね・・・まだまだ低学年かv-391
ルークの顔、だんだんエスカレートしてますねv-399
すごい顔!! 
一生懸命が伝わるかな。
コム母さん、お疲れさまですe-278
お寿司で復活ですね~v-433

ルークちち&ははへ
トーマス見てると「本当に小学生・・・いや!園児では!」と
思ってしまいます。

ルーク、色が茶だから水に濡れてる顔を
アップで撮ると、あーなります(笑)
今年の夏はどこまでいくのか楽しみでございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


