ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


早く梅雨明けしてほしい「こむぎ地方」
ジトジト、ジメジメの日々を過ごしております
そんな日々でも毎週の川通いは欠かさず行っております


   今日は久しぶりにキラに会えました
DSC01396.jpg

DSC01394.jpg

DSC01424.jpg

T9Yjyi76.jpg

7Jli9xBe.jpg

DSC01467.jpg

DSC01465.jpg

DSC01473.jpg

DSC01399.jpg

   その後、ペンちゃん争奪戦が始まり走る、走る
DSC01418.jpg

DSC01466.jpg

DSC01421.jpg

DSC01435.jpg

DSC01425.jpg

          今日も本流へ~ (つづく)

コメント

こむぎ様

ルーク先輩もキラも節操がないでしゅねv-389こむぎというコケティッシュな女の子がいるのに…。

こむ母さま、痩せても皮は弛んでいるんでしゅかね?!

トーマスへ

全くルーク先輩もキラも「女」と見るとこうだもんね!
やっぱり、トーマスだけだわ!私に夢中なのは!

トーマス、立派に痩せたわよ!
たとえ皮は弛んでもこむぎは「トーマス一筋」よ♪
(こむぎ母)

夏になると、川にみんなが集まりますねe-291
ルークは、誰か確認しないと納得できないようで、
誰より先に挨拶しました。
女の子~v-398ならラッキーですv-357
こむぎちゃん、キラちゃんはどんな存在?
“いとこ”ぐらいかなv-389
遊ぶのに、大きさ的にはいい感じだと思うけど。

ルークちち&ははへ
暑いから行くところが限られてくるんだよね~

ルーク、ジュジュちゃんどうよ?
「石拾い協同組合」に入会したら?

前にキラに目の前で「ワン、ワン!」って怒鳴った事があって
暫くその日はキラはこむぎに近づきませんでした・・・
たぶん・・・いや絶対!キラはこむぎが怖いのでしょう・・
皆と同じように・・!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


