ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


  本流に移動したが、ルークには是非見せたいものがあるらしい・・
DSC01320.jpg

  先輩の言う事をきかない二人は、泳ぎに夢中
QQRcuDOE.jpg

Uuehm5f0.jpg

DSC01376.jpg

L4NmWSNS.jpg

3YSjFjtk.jpg

  そして遂にルーク先輩の技、披露
DSC01384.jpg

DSC01390.jpg

DSC01392.jpg

DSC01383.jpg

DSC01380.jpg

ルークはお気に入りの石を潜って拾うのが最近のマイブームらしい
それは時によっては自分の顔よりも大きな石をむち打ちしそうになり
銜えてくるのであーる


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

そしてコレはトマ&ルーク家からのお土産
今日もたくさん遊んだし、楽しい一日でした

DSCN5039.jpg

コメント

なんと主役にしていただいてv-402
主役だけど、ルークのものすごい顔っv-406
やっぱり一眼レフは、恐ろしいですね。
なんであんなにマイブームになったのか、
不思議なんです。
誰かやっているのを見たわけでもないし。
泳ぎは、こむぎちゃんに勝てないから
潜って注目されるって思いついたのかなv-391

こむぎ様

こむは、呪い&魔法が使え、ルーク先輩は大きなお口で石を拾ってくるv-12
二人とも、ホグワーツ魔法魔術学校に入学できましゅねv-308

ルークちち&ははへ
コム父がルークの写真をパソコンでみて
「出たーーーエイリアン!」と叫んでました♪


結構大きな石を銜えてくるよね?
ルーク、細いからムチ打ちになりそうだよね。
でも、顔をあんなにつけて潜れるなんてすごい!
こむぎには絶対無理です。

トーマスへ
魔法が使えるの、知らなかった?
トーマスの考えてる事はお見通しなのよ
それにしてもルークのあの遊びなんなのかしら?
こむぎ、顔つけるのダメだから
ちょっと尊敬しちゃうわ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


