ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



雨でも!

今朝、目が覚めると
でも、こむぎは川に行きたいでちゅ

こむぎ父)誰もいないかもしれないけど
行ってみようか




あっ! トーマスがいるよ

こむぎ母)では早速、目玉親父で遊ぶ?フフフ

meda.jpg


tomakomu.jpg

トーマス)目玉親父はみんなのものでしゅ
DSCN1256tomamedama.jpg

あ~リオやルークも来たよ

こむぎ)また、リオがボール離さないよルーパパ!
早くとってくだちゃい!

トーマス)ちゃんと座って待ってるから早く!
リオ)ルーパパ、こいつらの話なんて聞かなくていいぜ
ルーパパ)そんな訳にはいかんだろ~一応・・取る振りくらい
しなくっちゃ・・な!

hayaku.jpg

ルーク)父ちゃんも、大変だなぁ・・
あの3人・・たち悪いからなぁ・・

DSCN1300ru.jpg

こむぎ)まだ、離さないでちゅか
トーマス)僕も我慢できないでちゅ!
座ってられませんとっておきのソプラノの声で吠えちゃいますよ

ルーパパ)なぁ・・リオ、離せよ、皆するよ
リオ)気が小ちぇーなー、ルーパパも
DSCN1294hayakutotte.jpg

mada.jpg

lin132.gif

DSCN1314oyogu.jpg

momiji011.gif

komuoyogu.jpg

お天気が悪くても、わが子の為ここまで連れて来る面々

DSCN1301kazoku.jpg
スポンサーサイト

コメント

すご~い、雨の日でもランにワンコが集まってる!!
飼い主も、カッパ着て頑張ってますね。
目玉親父、取り合ってみんな好きなんですね(≧ω≦。)プププ

うちは雨の日は、短距離散歩しかしないですよ。

雨の中、お疲れ様でした。
誰も来ないと思ってたのに、みんなえらいですね~!!
あの「目玉親父」!!!あれは、見た目より、触った人にしかわからない不気味さ!怖~い・・・。でも、またちょっと触ってみたいような(笑)
10個ぐらいまとめて投げたら、犬達、大暴走!!!・・・ですね♪

犬馬鹿です

りゅうままへ

集まっているのは、いつものメンバーだけなんですけどねv-389
自宅を出る時は雨が降っていたけど
川に着いたらほとんど降ってませんでした。

こむぎは1歳半くらいから家の中で全く
「オシッコ」「ウンコ」をしなくなりました・・
外でも中でもできたらいいのですが・・

恐怖の目玉親父

ルーちち・ははへ

今まで触った事がない感触でしょう?
さすが、目玉親父!
100円ショップに山積みされてたけど、
誰も、買わないみたい・・

ワンコ達はあんなに喜んでるのにv-397
また、行ったら買ってこよーv-355

雨だから、誰も来ないと思っていたの・・。   こむ父母のフル装備を見て、私はびっくり!    親ばかは、私だけではなかった^^v-10  冷静に考えると、かなりいってるね、皆さんv-15

パパさんに、あの感触を感じてほしいから、私も、近所の100円ショップにいってみようと思っています。  

トマままへ

うちも誰もいないよね・・って言ってたの。でも、さすが姑さまv-82
トマのためならエンヤコラサッサv-91

私のカッパはある意味すごいです。実家の近くのホームセンターで
買った「農家の嫁」御用達のカッパですからv-315

トマぱぱにもぜひ!目玉親父を触って頂きたい!虜になりますよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


