ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日も父ちゃんはお仕事
こむぎは出勤する父ちゃんを不機嫌顔でお見送り


少しでも暑くなる前に散歩に行こう♪

  まずは、「シーシー」してね
DSCN5027.jpg

 そして、こむぎは向かった先は「泉の森」
DSCN5028.jpg

  こむぎ・・・暑いからやめた方がいいと思うよ
  帰り道、クタクタになっちゃうよ・・

DSCN5026.jpg

  そして丹念に臭いチェック
DSCN5029.jpg

  こむぎ、ダニさんつくから止めてください!
DSCN5030.jpg

DSCN5032.jpg

途中、お友達の「太陽君」に会って一緒にキャンプ場まで
DSCN5031.jpg

DSCN5034.jpg

そして予想通り「クタクタ」になってご帰還
6時30分すぎに出かけて帰ってきたのが8時すぎ・・
いくら早い時間帯でもこの時期の1時間30分の散歩はキツソウです・・・
川遊びとは違うし、体温上昇しっぱなし・・・

DSCN5035.jpg

  だから、止めようって言ったでしょ!
  帰ってご飯たべよう♪

DSCN5037.jpg

コメント

こむぎ様

1時間半も散歩したの!?
泉の森はいいけれど、おうちのそばの地面は暑くなっているでしょうに…。
付き合った母に感動してしまいます。

食事の後に、二人でv-367を食べたわね
トマは、最近v-381です。
今年は、暑いせいか、あまり好きではないけれど、v-381を買ってきてしまうわ。


やっぱり暑い時間になると、暑くなりますねv-356
でも、こむぎちゃんは元気にお散歩できて
えらいですねv-354
近くにキャンプ場があったなんてv-405

トマ母へ

歩いたわよ~
何回も「大丈夫?帰ろう」って言ったのに
頑固な娘は頑なに「行くの!」
早い時間だったから地面もそんなに暑くはなかったけど
足の短いこむぎにとっては
これからの時期は試練の季節です。


スイカかぁ・・・うちはまだ食べてない・・・
食べたくなってきた!

ルークちち&ははへ

暑い季節到来ですね・・・
この日は少し湿気が低かったせいか
散歩できました。

夏になるとにぎわうキャンプ場だよ。
でも、テントとは張れるとこはなく
BBQとかはできたりはします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


