ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日で6月も終わり・・・
今年も半年終わってしまいました
ここ2.3日は梅雨のパワーが全快で
湿気がすごい
こむぎ家のエアコンもフル活動です


先日、また北海道の実家から宅急便が到着

   今年最後のアスパラと自家製のほうれんそう
DSCN5019.jpg

  これまた自家製の大根・にら・ジャガイモ
DSCN5021.jpg

   いつも、じぃ&ばぁありがとうございました

  そして、先日偶然見つけたマルちゃんの「やきそば弁当」
   北海道でしか売っていないスープ付きのやきそばです
   久しぶりに食べたら、懐かしかった~

DSCN5018.jpg

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

こむぎはと言うと、「冬眠モード」に入っております
「暑さ&湿気」にめっきり弱い、こむぎさん。
今の時期、元気になるのは川遊びの時だけです

6n7jpL0N.jpg

cFI_7P5S.jpg

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

そして、明日は母のボーナス支給日
これも、いつか行く家族旅行代に消えそうです・・・

DSCN5024.jpg

コメント

北海道の味がいっぱいで幸せですねv-37
あぁ~っv-405v-352
焼~き~そ~ば~弁当~v-354
この前頂いて、スープが付いているのに感激したところ
だったのに~v-378
偶然見つけたって、こちらで?
ルークちちが、ファミマで幻を見たって言ってましたが。
北海道だけにするなんて、ずるい~v-406

北海道限定 焼きそば!!
興味津々の私です。
お野菜も美味しそう~~~~~~~~~~。

こむぎちゃんの寝顔最高に可愛い~です♪
ボーナス良いですね~。

ご旅行が また楽しみですね~。

ルークちち&ははへ
特別「美味しい~」って訳ではないけど
スープがついていると
「ちょっと、お得感」があるでしょ!

たまにコンビニやスーパーでちょっとした
「北海道特集」をやってると
でてる時あるよ!
ファミマで見たのも幻ではないかも!

光太ままへ
マルちゃんの北海道限定の焼きそばです。
昔からあるのでこちらにきてないのが
逆にビックリ!!
たまにスーパーでやる「北海道特集」の時
売られてる事もありますよ。
機会があったら購入してみてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


