ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむぎ地方、遂に「梅雨入り」しました
毎年の事ですが、嫌な季節到来です
父ちゃんの仕事だけではなく母も残業が続く毎日で
夫婦二人で「なんて私達は働き者の夫婦なんだろう」と
慰めあっております


しかし、どんなに忙しくとも毎週の集会は欠かせず
いつも通りいつもの場所へgo


DSC01138.jpg

DSC01140.jpg

  今日は久しぶりに「はなちゃん&さくらちゃん」にも会いました

DSC01173.jpg

DSC01145.jpg

DSC01147.jpg

DSC01158.jpg
 
 固まる、大型犬

DSC01149.jpg

DSC01152.jpg

DSC01095.jpg

  こうでも言わなきゃ、何をされるかわからないトーマス
  随分、学習されたようで・・・


  体が冷えてくるとボール遊びをしだし

DSC01182.jpg

DSC01174.jpg

DSC01189.jpg

DSC01165.jpg

  そして暑くなるとまた、川へ

DSC01154.jpg

DSC01163.jpg

  そろそろ帰るよーー

DSC01194.jpg

DSC01198.jpg

  また、来週連れてくるから

R_pJTvKj.jpg

コメント

サブマリン

こむぎ様
泳いでいるときは、本当に真剣な顔していますねv-8
潜水しない、サブマリン…こむぎ
飛び込みも、上手になったでしゅね~
父が、足できちんと蹴っているって言ってたでしゅよ

こむ~、忙しくても眠くても遊びに連れてきてくれる父母にv-25したですか?  
僕は、e-273してあげたです。

こむ父母さま
今週は、違うことで疲れた一日でしたねv-292
ほうきを、立てたかったくらいでした。



↓遅ればせながら
ご主人様お誕生日おめでとうございますv-208
4つ葉のクローバー!!
見つけようとしても中々見つからないですよね~!!
何か良い事が きっとありますよ~☆
蒸し暑い今日この頃。
こむぎちゃん気持ち良さそうですね~。

トーマスへ
真剣よ!あたち!
だってトマみたいに足長くないし~
でも、お尻が大きいから
飛び込むと、お尻が最初に沈むのよね・・・
トマ父はちゃんと見ていてくれたのね♪
うれしぃーーーでちゅ!

父の日だから今日は一緒にお昼寝してあげたの♪
それにしてもあの娘、いらついたわ!
母ちゃんには
「人の振り見て我が振りなおせ!」と
言われたわ!


光太ままへ
ありがとうございます!
後厄の半年が終わりました。
あと半年・・・何もなければいいな・・と
祈っております。

久しぶりに4つ葉のクローバー見つけました!!
中々見つからないですよね。
良い事が ありますように・・・
湿気で嫌になっちゃいますよね。
光太まま一家も
体調を崩さないようにね♪

飛んでますっ!

こむぎちゃん、飛び込み上手ですっv-405v-426
揃っている足の上のお尻!かわい過ぎますv-344
「いやじゃ!」のこむぎちゃんの指、
開いているのがちゃんと写っていて、かわいっv-355

ルークちち&ははへ
大型犬のような華麗な飛び込みではないですが
こむぎなりに一生懸命短い足を蹴ってます♪

いつかは乗ってやってください、こむぎのお尻に!
デカ尻だからお尻だけ浮いてるんだよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


