ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


明日あたりには、こむぎ地方「梅雨入り」の予定です
「ジト、ジト、ジト・・・
母の育った北海道には「梅雨」がなく
逆に6月は「ライラック祭り」や「よさこい祭り」などの開催時期で
1年で一番過ごしやすい季節だったように記憶しております


こむぎは今日も早起きで、川に行く準備は一番にできておりました!
早速、いつもの川へgo


DSC01057.jpg

DSC01056.jpg

  そんな事を言われてるとも知らず
  ワンコーズは元気に走りまわり


DSC01048.jpg

DSC01058.jpg

DSC01037.jpg

  北島選手もビックリ??の飛び込みで、川遊びもして~

DSC01094.jpg

   )こむぎーー!トマにチュしたら?

DSC01052.jpg

  しかし!アクシデントは突然に起こった

DSC01066.jpg

DSC01078.jpg

DSC01077.jpg

DSC01107.jpg

DSC01108.jpg

DSC01110.jpg

DSC01133.jpg

   刺客をたてるのか、たてないのか・・・・
   それは、こむぎのみ知る・・・
   この笑顔の裏に隠されて」いるものは・・・


     lEBGpJ5y.jpg


line_june_006.gif

先週ルーク家が長野に旅行に行った際のお土産です

9bMs3bZj.jpg

  これは、トーマス家から!今日早速サラダにして食べよーと

Syg12wuh.jpg

  そしてコレは今日、母が見つけた四葉のクローバー
  なんか、幸せな気分


3dxxI6k_.jpg

  ずーと延び延びになっていた父ちゃんの誕生日プレゼントです!
  ボロボロになっていた日帰り用のカバンを新しく買いました
  日帰り用といっても「パンフレット」「パソコン」など
  たくさん持ち歩くので結構大きいです


3Ci6wBvp.jpg


コメント

こむぎ母さま

こむのチューe-288、久しぶりに間近でv-416
なぜか、v-420
そんなに好きなの!?

今度、こむの前で、トマっちと抱き合って、やきもちを焼かせちゃおうv-397
父の、お仕事用は本当に消耗品ですね。  どこも、父頑張っている!

トマ母へ

チューe-288の意味、解ってるのかしら?
うちの娘・・・
トマの事、好きなんだろうね~

今度やってみて!
トマっちと抱き合って、どういう反応するか
見てみたい!

トマ父!日曜日なのにお仕事用、ご苦労さまでした!
うちは背広とかYシャツとか靴とか消耗品ですね。
安物で我慢してもらってます。

楽しかったですねv-369
こむぎちゃんとルーク、なんだか言い合っていましたねv-356
今回もこむぎちゃんの勝ちだと思います!
永遠にルークは勝てない気がしますv-389
トーマスは、関係な~いって顔だし・・・v-395
言い返す勇気のあるメンズワンコいないかなぁ。


ルークちち&ははへ

楽しかったです♪
生意気な顔でルークになんか言ってたよね!
トマは「ボク・・・知らないでちゅ・・・」って顔してるし。
小さい時、周りにいた大型犬はみんな優しかったから
大型犬=優しいという図式になっていて
我がまま言ってもいいと思っているこむぎです・・・
ギャフン!と誰か言わせてほしいです!
誰かいませんかね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


