ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は10時頃から父ちゃんが仕事に出かけるので
近場の公園に散歩に出かけました


DSCN5007.jpg

DSCN4997.jpg

   お花も綺麗に咲いてます
DSCN4998.jpg

DSCN5006.jpg

DSCN5002.jpg

  そして、お水がある小川で遊び~
DSCN5004.jpg

DSCN5005.jpg

  その後は広場に行ったり~
DSCN5000.jpg

  1時間30分ほど遊んでましたが、だんだん暑くなり・・・
DSCN4999.jpg


コメント

こむぎ母さま

近場にこんなに素敵な公園があるなんて羨ましいわv-425。  
こむと、e-281こむ父の背中が、嬉しそうv-341
我が家の方は、わんこの散歩禁止の公園が多いv-409 マナーの悪い人が多いからね。

散歩をしていると、四季が感じられてv-426

トマ母へ

芹沢公園は徒歩30分くらいかな・・・
毎日の散歩は「泉の森」があるけど
森だから夏場は虫が多くて
行くのを避けてます。

最近、わんこの散歩禁止の公園が多いよね・・
家の近所もウンコちゃん、そのまま放置してある事
見るもん!
考えられないよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


