ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


いつも通り今週も母子家庭状態のこむぎ家です
月曜から北海道へ出張してた父ちゃんですが、本日帰宅予定です
(あくまでも、予定ですが・・・


 )こむぎ~今日父ちゃん帰ってくるよ

DSCN4981.jpg

最近は父ちゃんだけではなく母も仕事が忙しく残業続き・・・
システムが大改造されたため、アタフタ状態・・・
乗り越えなくてはならない壁ですので
まぁ・・・覚えるまではしかたないでしょうね


DSCN4982.jpg

そして、いつもの広場に行くと「ジャズちゃん」いました♪

DSCN4986.jpg

DSCN4991.jpg

この広場は桜の木がたくさんあって、
今の時期、小さい実が落ちているんです


そこへ、ルド君登場
こむぎ、ルド君に体当たりで挨拶


DSCN4993.jpg

そしてその後も好みのサクランボ探しに勤しむこむぎ・・
明日の朝はまた、サクランボだらけのです


DSCN4992.jpg

DSCN4990.jpg

A6Bl6bWg1.jpg

 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ 

数日前、北海道の友達がアスパラを送ってきてくれました
北海道で働いていた頃の会社の先輩で
毎年、この時期になると送ってきてくれます
いつも、ありがとうございます
北海道のアスパラは家族皆、大好きなのでとっても嬉しいです


DSCN4972.jpg
スポンサーサイト

コメント

さくらんぼ?
お散歩に行って楽しんで おやつも食べられて最高ですね~!
光太が行ったら全部無くなっちゃうかも(汗)

アスパラ!美味しいですよね~。
パスタにもスープにもサラダにもベーコン巻きにもなる優等生ですよね~♪

こむぎ様

なぁ~ンだ
さくらんぼe-241っていうから、佐藤錦かと思っちゃったでしゅよe-443

僕は、こむちゃんが食べているさくらんぼe-241を踏んでしまったら、ママが慌てて、怪我したの?v-100って心配してたでしゅよe-68

あんまり食べ過ぎると、お腹壊しましゅよ

光太ままへ
さくらんぼと言えないくらいちいさな実なんですが
食べるんですよね~
この広場にはたくさんのワンコが集まるんですが
食べる子と食べない子がいます。

アスパラは美味しいですよね♪
家族皆、大好きです。

トーマスへ

たくさん食べると母ちゃんに怒られるんだけど
止められないんだよね~
果物は美容にいいからさ!
こむぎ、益々美人さんになるよ!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


