ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は父ちゃんが出張でいないので
母ちゃんとどこへ行こうか~


いつもの広場にはたくさんのお友達がいたけど
こむぎは泉の森へ直行
暑くなってきたので走るより、日陰がたくさんある森の中を
歩きたいらしい・・・

DSCN4948.jpg

DSCN4949.jpg

msFCSWbf.jpg

そしていつもの大きな鯉がいる川に着き・・・
DSCN4955.jpg

DSCN4956.jpg

鯉先生の指導の下、鯉と仲良く泳ぎ
その後、また違う小川でも入水~

DSCN4957.jpg

DSCN4963.jpg

菖蒲や紫陽花の花が綺麗に咲き始めてます
暑くなり始めてきたので散歩の方も早い時間からたくさん歩いてます

rNb4GPhX.jpg

DSCN4965.jpg

気温も上がりはじめ、さすがのこむぎも疲れたのか
やっと帰る気配・・・
今日の2時間の散歩が終了しました
こむぎ、お疲れさまでした

DSCN4959.jpg

♪~♪~♪♪~♪~♪♪~♪~♪♪~♪~♪♪~♪~♪♪~♪~♪

夜になって木曜日からいなかった父ちゃんが
「大阪・和歌山出張」から帰ってきました
今回のお土産は「梅干」「みかんジュース」「豚まん」「梅酒」
父ちゃん、ありがとうございました


DSCN4969.jpg

コメント

暑いですね・・・

こむぎちゃん、暑くても元気にお散歩できましたねv-218
鯉先生の指導!? 捕まえちゃったりしないの~?
小川があると、散歩中に涼しくなれていいですね♪
友達より木陰を選ぶ季節になりますね。
暑くて、かわいそうなんですよね・・・v-405v-356

ルークちち&ははへ
写真ではあまり解らないかもしれませんが
鯉先生、こむぎとほぼ同じ長さです!
そんな鯉が3~4匹はいます。
捕まえたりはしないけど
こむぎは近くに行きたがります・・

これから暑くなるから嫌だね。
梅雨時期は湿気があるから
こむぎ、大嫌いだしぃ~
体調も悪くなるしぃ~
ルークと同じで草を食べたがります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


