ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


  いつもの年なら、暑さのため行かなくなっていた泉の森
  しかし今年は涼しい日が続いているので
  こむぎの「泉の森」詣でもほぼ、毎日です

  今日も夕方の散歩で行ってきました

H7jid4KL.jpg

MYiUq498.jpg

   まずは、ボール遊び
AZ01TIaa.jpg

JxJ3COKi.jpg

  そして、この後いつものコースをテクテク歩き
  大きな鯉がいる小川にも、もちろん入りご満悦の笑顔

OiWtdmlb.jpg

     そうよね~いい風が吹いてたしね~

line_haru_017.gif

  コレは昨日ワン友「ふぶきまま」に頂きました
  チューリップが綺麗に咲いてた頃、撮ってくれたものです

DSCN4943.jpg
  
  そして本日、母、会社よりインセンティブを頂きました
  家族旅行代にとっておこうかなぁ~

DSCN4945.jpg
スポンサーサイト

コメント

こむ地方は今年はまだいつもより涼しいんですね。
涼しい方がお散歩も楽ですよね。
小川に鯉がいるの!?
大きいって言ったら本当に大きいよね?
こむぎちゃんは平気で入っちゃうんだ(笑)
満足した顔してるもんね。

今年は涼しい~日が続きますからね~♪
お散歩も気持ちが良いです♪
インセンティブ!!
いいな~♪
旅行!!良いですね!
こむぎちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

りゅうままへ
いつもの年より涼しいように思います。
北海道はどうですか?
涼しい方がお散歩も楽だから
私とこむぎはずっと寒いままでいいんだけどね♪

小川と言うか池というか、鯉がいるのよ!
それもすごく大きくて
長さはこむぎと同じくらいあるの!
ビックリでしょ!

光太ままへ
今年はやっぱり涼しい日が続くよね!
去年と比べたら気温が違うような気がしてました。
インセンティブ・・・
ボーナスじゃないから毎年出るとは
限らないんだけど
今年も頂きました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


