ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日、父ちゃんはお仕事・・・そして、一日中の予報
6時に父ちゃんが家を出る時には、まだ雨が降ってなかったので
急いでこむぎと散歩へーーー


AC8IpieC.jpg

いつもの広場に行くとげんちゃんが誰かを待っている様子
きっとGFのももちゃんを待っているんだろうね


gtkSKSMj.jpg

その後、こむぎと同じ歳の「遊歩(ゆうほ)ちゃん」と久しぶりに会い・・

KrSbvnLz.jpg

只今、ダイエット成功中のラブも来たり・・・

zHs1sHhP.jpg

雨が本降りにならないうちに・・と皆来てます

暫く遊んでましたが雨粒が大きくなり始めました
こむぎ、そろそろ帰ろう
雨に濡れてお鼻が黒くなってきてるよ


469911.jpg

お家に帰ってご飯を食べ終わると・・・

Q3P624wn.jpg

スポンサーサイト

コメント

やっぱり雨でした。。。

v-2792日続けて雨ですね・・・。
思っていたより早く降り出して、がっかり。
でも、たくさんのお友達に会えて良かったですねv-354
こむぎちゃん、父さんはいないし、トーマスにも会えないしで、
かなりブルーなお顔v-390
「男って・・・」とか考えちゃってたりして~v-391

こむぎ様へ

え~、6時でv-280降っていなかったでしゅか!?
僕のうちのほうは、5時台でかなり大粒v-294
だから、プーさんしたら帰るわよ~って母とユータンしましたです。  
ラブ姉さんダイエット成功ですか?  いいなぁ~  僕は、当分続行でしゅv-424

今度の日曜日v-278、母が、姫サザエ焼きv-271を考えているみたいでしゅ    

雨の日はお散歩もおもいっきりできないし退屈だよね。。。
こむぎちゃんは、さらに父ちゃんもいなかったからブルーになったんだ。
ほんと父ちゃん大好きだよね!
うちもはなはパパッ子にする予定だったんだけどなぁ・・・


ルークちち&ははへ
雨ですな・・・
でも、どんなに雨でも皆と会いたかったようです・・
父ちゃんは仕事だし外は雨だし
ブルーな心だったらしい・・・
「チッ!」と舌打ちしてました。

トーマスへ

トーマス方面は5時台でもう雨?
早いですね~
ほんの少しの距離なのに違うのね。
  
ラブ姉さん、2kgのダイエットを成功させたようです。
でも、あと1kg減らしたいようでちゅ!
トマはどう?トマ母に内緒でトマ父に美味しいもの、貰っているんでしょ!
スマートなトマも早く見たいワン♪

姫サザエ焼きv-271!!
だんだん、豪華になっていくでちゅ!!   

Re: タイトルなし

りゅうままへ
雨の日はつまんないよね~
普段でも出張でいないのに、日曜もいないから
こむぎ、お冠です!
普段、あまりいないから
いる時は甘えさせ放題・・・
いいとこ取りです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


