ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は朝から
こむぎが大好きな川へーーー



  まずは入念に臭いチェック
DSC00419.jpg

DSC00431.jpg

  一通りチェックが終了すると・・・
DSC00527.jpg

  こむぎ!行くわよ
DSC00528.jpg

DSC00529.jpg

DSC00533.jpg

  そして、ボールの代わりに拾ってきたものは・・・
DSC00538.jpg

  いつも通りゴロゴロも忘れず・・・
DSC00568.jpg

DSC00587.jpg
 
 暑くなったのか川に向かい~
DSC00471.jpg

DSC00504.jpg

DSC00506.jpg

DSC00507.jpg

  沢山走って、沢山泳いだのでグランド周りを最後に散歩していたら
  前を歩いていた、こむぎが慌てた様子で・・・

DSC00610.jpg

  そこには、ナント
DSC00613.jpg

DSC00614.jpg
  こむぎ、お尻が引けてます
  それにしても、どうしてここに亀さんがいるんだろう???



  こむぎ!亀さんも見たしそろそろ帰ろうか
  楽しかった

DSC00612.jpg


コメント

その臭い、注意!!!

こむぎちゃ~ん! すご~いv-218
その臭い、ルークです!金曜日の朝行きましたよ。
誰にも会わなかったのかなと思っていたら、「亀さん」ですかv-361
何年もその川に行ってるけど、会ったことないですよv-405
こむぎちゃん、怖いの?かわいい~v-398
ルークちちは、「スッポンなら見た」と言っていましたが本当か。

こむぎへ

ボールv-224をなくす僕のために、拾ってくれてありがとうe-268

できたら、オレンジ色の石川遼モデルがいいのだけど・・・。

ルークちち&ははへ
やはりルークでしたか!
あの臭いは!!
よりによって「亀さん」に会うとは・・・
こむぎは見た事ないものを見た感じで
腰がひけてました(笑)
スッポンなのかな?
結構でかかったよ!

トマ父へ


あたち、いい娘でしょう♪
トマ父がワンラウンド回るのに足りなくなったら困るでしょ?
また、拾ってきてあげるね。

「石川遼?」誰、それ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


