ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


  今日は朝から・・・
  朝の散歩もカッパ親子でテクテク
  いつものお友達にも会えなかったし、つまらなかったね



  そして夕方の散歩の時もお空はドンヨリ
  いつ雨が降ってもおかしくない天気です


DSCN4886.jpg

  いつもは、はっきり見える飛行機もくもり空でぼんやり・・

DSCN4888.jpg

  いつもの広場に行きましたが、誰もいません

DSCN4882.jpg

  今日はこんなお天気だから、誰もこないと思うよ

DSCN4884.jpg

  その後、母ちゃんとボール遊びをしてましたが
  雲行きが怪しくなり、遂にポツポツと雨が・・・

  こむぎ・・・雨降ってきたから帰ろうよ


DSCN4890.jpg

DSCN4891.jpg

  ハイ!今日はこれで終わり帰るよ!
  母ちゃん、カッパ着てないんだから!


DSCN4892.jpg

だから、来ないって
こむぎ、諦めきれない様子で家路に戻りました
明日の朝は皆と遊べるといいね

スポンサーサイト

コメント

ママと2人でボール投げ!!
こむぎちゃん良かったね~。
明日はお友達と遊べるかな~?

ボールを目の前に置いて お友達を待ってる こむぎちゃん♪
可愛いィ~♪

光太ままへ
しばらく二人で待ってましたが、
結局誰も来ず、ちょっと不満気味でした。
あんな天気じゃ、しょうがないですよね。

いつも皆が来る入り口をじぃーと見てましたが
雨も降り始め二人でトボトボと帰ってきました(笑)

残念・・・

雨の日が多くなってきましたねv-405
雨だと、うちの前も誰も通らず、ルークも門の前でつまらなそうにしています。
遠くを見て、誰かがきっと来るって信じていますよねv-411
雨が降りそうでも、こむぎちやんはお散歩に行けるのだから
幸せなんだよ~v-22

ルークちち&ははへ
湿気が大嫌いなこむぎですが
散歩に出たら誰かと会いたいようで
誰かと会うまでずーっと待ってます。
こっちは雨に濡れるから早く帰りたいのですが・・
ルークもつまんないよね~
暑いのも嫌だけど雨が続くのも退屈だよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


