ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は父ちゃんが台湾出張から帰ってくる日です
午後9時過ぎの帰宅と連絡が来たので
こむぎに「今日、父ちゃん帰ってくるよ」と
教えておげると
解ってるのか、玄関の前で待機


父ちゃんが帰ってくるとベッタリ
父ちゃんがまたどこかに行くんじゃないかと
心配のようで目が離せないようです

DSCN4873.jpg

DSCN4875.jpg

DSCN4877.jpg

今回のお土産です
父ちゃん、いつもありがとうね


WdOdM_eC.jpg

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い♪

v-398こむぎちゃん、甘えてるぅ~v-344
無事に帰れて良かったですねv-363長かったから、こむぎちゃんも待ちくたびれちゃったよね。
やっぱりみんな一緒が嬉しいですよねv-22
甘ったれのこむぎちゃん、か~わいいv-10

お久しぶりです(≧∇≦)ノ

こむ父さん、台湾に出張だったんですね。
海外出張だなんて素敵!
私は姉の結婚式でハワイにしか行った事無いですよ。

こむぎちゃんも寂しかったんだね~
しばらくはこむ父さんのストーカーになるのかな!?(笑)

ルークちち&ははへ
1週間近くいなかったから
さすがに寂しかったみたい。
無事に帰ってきてくれてなによりです。
食事が合わず、しばらくお刺身ばかり食べてました♪

りゅうままへ
お久しぶりです!
お仕事大変そうですね。
帰りが遅いみたいで・・・

台湾に出張だったのよ。
でも、食事が合わなくて嫌だったみたい。
なんにでも香辛料が入ってるみたい。
帰宅して暫くはお刺身・サラダばかり食べてました。

私だって新婚旅行のハワイしか行った事無いよ~

帰ってきた日はずーと父のとこ、目で追ってました♪
寂しかったんだよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


