ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は「母の日」でございます


そんな日だということも知らず、うちの娘ときたら・・・
夢の中でもなにかを食べてるご様子・・・

DSCN4844.jpg

DSCN4845.jpg

グッスリ寝ていたと思ったら、おもむろにお尻を向けて・・・
DSCN4847.jpg

こむぎーーー!ホントは寝てないでしょ!

北海道と大和のばぁにはコレ(一緒に「父の日」の分も購入しちゃいました)
持って行くから、待てってね


DSCN4842.jpg

   ln148.gif

夕方の散歩では久しぶりにタケと遭遇
DSCN4850.jpg

DSCN4860.jpg

Sdj5aNQB.jpg

rVWahEd9.jpg


cIwF4K4n.jpg

9ebZdw2Y.jpg

修行は永遠と続き二人はボロボロ・・・
そんなにムキになって走らなくてもいいのに~


DSCN4871.jpg

DSCN4869.jpg

DSCN4868.jpg

DSCN4872.jpg

そしていつも通りヨロヨロの足取りで家路に着く二人であった
スポンサーサイト

コメント

こむぎちゃん可愛い~。
夢の中で何食べてたのかな~。

たけちゃんのお鼻!うふふっ。
思いっきり遊んだ証ですね~♪
可愛い~~~~~♪

うちも母の日なのに。ルークは、知らん顔です・・・。ルークが元気だから、それが1番なんですけどねv-392
こむぎちゃん&タケちゃん、修行に真剣ですね!何を目指しているんだって言うくらい、走り込んでいますよねv-391v-218
タケちゃんて、男の子コーギーには見たことのない、優しいお顔していますよねv-344かわいいv-398
こむぎちゃんの「思わん・・・」が、厳しくて笑えましたv-411寝顔は、天使なのに~!!
そろそろ、こむぎちゃん父さんが帰ってくるね~v-354

光太ままへ
何を食べてたんでしょうね~
食いしん坊ですからね・・・
拾い食いの夢でもみてたのかも!

写真ではあまり解らないかもしれませんが
ホント、真っ黒だったんです。
親達は大笑いですが
当の本人は「?????」っていう顔でした♪

ルークちち&ははへ
少しくらい、何かしてほしいもんだわ!
肩くらい、揉んでくれないかしら?
あっ!こむぎは手が短いからダメか・・・
ルークなら両手両足使えそうだね。
今度、ルークに頼んでみよーーー!

タケとの修行は二人ともホント真剣なんだよね。
タケままに言わせると
「タケはこむぎにいいトコ見せようとして頑張ってる」との事です。
タケは、かわいいよ~男の子だから、時々男のワンコと合わない事もあるけど
のんびりしてて、こむぎには本当に優しくしてくれます。
喧嘩しても謝るのはタケだし・・・
うちの娘、どうなってるんだ!

今日、父ちゃんが帰ってきます!!
あと30分くらいかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


