ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


楽しかったコテージ暮らしも最終日
朝食は歩いて10分くらいのカフェでとることに!


DSCN4830.jpg

DSCN4831.jpg

着いたところは CABOT COVE
朝6:30から営業しています
この辺りは別荘地なので別荘族の方が食べに来られるようです

IMG_0952.jpg

IMG_0949.jpg

DSCN4827.jpg

コーヒーはポットでくるので2~3杯飲めます

コテージに戻り名残惜しいですが、お家に帰る時間です
オーナーさんにご挨拶をしてコテージを後に・・・


渋滞に巻き込まれないように早めに帰りたいので
最終日は海野宿だけに寄りました
昔の町並みがある一角だけそのまま残されてます
すぐ裏手にお住まいの方のお話だと時代劇のロケが
よく行われているそうです


DSCN4833.jpg

DSCN4836.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_0960.jpg

この日はとても暑く車に乗る前にジェラート(母)と
クリームソーダー(父)を食べて乗り込みました


IMG_0965.jpg

IMG_0967.jpg

帰りは海野宿がある東御町から狭山で1度休憩をとり
4時間で到着しました
花園IC辺りで多少の渋滞はありましたが
予想していたより、行きも帰りもスムーズに走れました
こむぎは疲れがドッときたようで、お家につくとすぐ爆睡でした
こむぎ、また行こうね


0HVzF9mc.jpg

スポンサーサイト

コメント

遅いコメントですみません
ご無沙汰してます、海&夢の母でございます

同じ時期、我が家も海夢を連れ八ヶ岳におりました
2日同じ頃、相模湖ICを抜け
花の公園も通りましたんで、きっと前後して走ってたんですね~

嬬恋良いとこですね~
こむぎちゃん、ニパッと笑って楽しそう!

いつか海夢も連れて行ってあげたいなぁと思います

チャレmama様
こちらこそ、ご無沙汰してます。
でも、ブログは拝見してますよ♪
お店を開くようで・・・・
忙しそうですね。
openしたら、覗きに伺いますね。

5/2、同じ辺りを走っていたんですね!
海夢ちゃんに会いたかったなぁ・・・
今回泊まった所は綺麗でランがついてるから
楽チンでしたよ。
お店が一段落したら骨休めも兼ね
軽井沢へ行ってみてください。
ワンコOKのお店もたくさんありますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


