ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


2日目の朝です
こむぎお嬢、6時前からお目覚めです
興奮して早く目が覚めたようです


DSCN4773.jpg

DSCN4775.jpg

近くには可愛いカフェもあります。テラス席はワンOKのようです

DSCN4776.jpg

IMG_0892.jpg

小川があると必ず入るこむぎ・・
冷たくないのかねぇ~でも、ここの小川は綺麗!

IMG_0895.jpg

IMG_0896.jpg

1時間ちょっとテクテク歩き、こむぎのお腹もグゥ~
DSCN4779.jpg

DSCN4778.jpg

朝食は昨日買っておいた浅野屋のパンと蕎麦サラダとカフェオレ
IMG_0901.jpg

一休みしてから出かけたのはパルコール嬬恋
ゴンドラに乗って頂上を目指します
ここに来るのも3年振りで、前に来たのは8月でした

DSCN4797.jpg

     IMG_0906.jpg

今年は雪どけが遅いのか、雪が多かったのか
頂上にはまだ雪がたくさんあります

IMG_0912.jpg

IMG_0936.jpg

IMG_0940.jpg

IMG_0930.jpg

こむぎ、思わぬ雪に大喜び
vjEV8v5K.jpg

TyUw4p8y.jpg

IMG_0938.jpg

IMG_0928.jpg

QYrGNP_4.jpg

IMG_0924.jpg

IMG_0927.jpg

1時間以上ザクザク雪の上を夏靴で山を上がったり下がったり・・・
父ちゃん、日頃の運動不足がたたり汗ビッショリです

DSCN4818.jpg

雪山を後にして寄ったのは森のらんぷ
軽井沢方面に来た時は毎回寄る雑貨屋さんです


DSCN4820.jpg

コテージに戻り今日の夕食の準備です
今日はBBQ♪

DSCN4825.jpg

IMG_0943.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_0944.jpg

この他に釜飯もあり、お腹いっぱいになり就寝です

コメント

雪遊びとBBQ~!!!

あんなに雪が残っているのですね~v-405v-344最高!!
こむぎちゃんも嬉しそうe-266
冷たくて涼しいから、きっと楽しかったでしょうね。最近、暑いからね・・・。
BBQ、楽しそ~v-342家族みんなで準備するのもいいですよね♪
こむぎ父さんと母さん、超~ご機嫌ですねv-391そんな2人だったか???見たことないけど・・・。
今度、こむぎちゃんに聞いてみよ~っと!

ルークちち&ははへ
私達もビックリ!
今年は雪解けがどこも遅いみたいね
思わぬ雪にこむぎも大喜び!

BBQ、美味しかったよ
やっぱり外で食べるだけで美味しく感じるんだね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


