ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今回お泊りするところはコテージです
お世話になるところはプレシャスワンです


DSCN4777.jpg

確かにお値段は高いですが、満足度は
父ちゃんの「別荘欲しい病」が始まってしまいました・・・
自宅のローンも残ってるのに、何ヌカシテんだか!!


DSCN4771.jpg

コテージは2棟のみ、テラスから直接出られる各棟専用ドックランがあります♪
大型犬なら少し狭いかもしれませんが、こむぎなら十分だと思います。
テラスは屋根付きでBBQもできます


DSCN4787.jpg

リビングは吹き抜けです。

DSCN4821.jpg

調理器具は全て揃っており、食器類も5~6人分あります
DSCN4791.jpg

          DSCN4792.jpg

          広いLDKと2階には2ベットルーム
          LDKは20畳くらいあると思います


父ちゃん、ご機嫌
DSCN4796.jpg

DSCN4782.jpg

DSCN4781.jpg

今日の夕ご飯は中軽井沢にあるお惣菜屋さんで調達!
種類がたくさんあって迷ってしまいました。
「雪笹」という山菜の天ぷらを特別に頂きました。
地元の方でもなかなか食べれないものだそうで癖がなく美味しかったです

IMG_0881.jpg

そして今日は父ちゃんの○○歳の誕生日
おめでとう!父ちゃん!
また、来年も3人で迎えられますように~

IMG_0884.jpg

IMG_0887.jpg

お腹いっぱいになると、こむぎ・・・もうダウンです
疲れて、眠たくて、機嫌が悪くて子供と一緒です

IMG_0888.jpg

コメント

みんな、幸せ~♪

ステキなコテージにドックラン付きとは、最高ですねーv-10いいなぁv-344
しばらく滞在していたくなりますね!
こむぎちゃんも遊び放題だし、のんびりできて幸せ~v-22
こむぎ父さん、
  お誕生日 おめでとうございま~すv-384
家族で過ごせて良かったですねv-218
別荘、買うのですか・・・v-391

ルークちち&ははへ
できて2年くらいなので、新しくて
綺麗なコテージだったよ♪
ルークには狭いかもしれないけど
ドックランが付いてると楽でした。
長期滞在向けですね。

今年も3人で誕生日を迎えられてよかったです♪
健康で過ごせるのが一番だね!

別荘ねぇ~買える訳ないじゃん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


