ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


本日から母は11連休になります♪
嬉しいのですが、月末をはさんでいるので
「2日くらい出勤して仕事をしたい」というのが本音です
連休明けが怖い・・・・どんだけ仕事が溜まってるんだろう・・・


連休初日は父ちゃんもお休みなので
近くの芹沢公園へ~


IMG_0790.jpg

     IMG_0792.jpg

IMG_0794.jpg

まずは広場に行って・・・

IMG_0803.jpg

nX3fAwGr.jpg

風はありますが、日差しは「春の陽気」です
走ったら、暑くなった模様です

IMG_0795.jpg

下に降りたら小川があるから、そこ行こうか?

DSCN47451.jpg

BJZPKT11.jpg

DSCN4740.jpg

piy8ZfNC.jpg

DSCN4739.jpg

あまり、綺麗な小川じゃないので入ってほしくなかったのですが
「お水」を見ると必ず入るこむぎ!
まぁ・・・帰ったらシャンプーですからいいけどね


その後、最近この公園で増築された箇所を見に行くことに~

DSCN4742.jpg

池でカモさんが泳いでますが、まだ増築中のようです
これからまた、何ができるのでしょうか・・・


IMG_0799.jpg

IMG_0801.jpg

帰りにゴールデンの姉弟に会い挨拶
匂いかぎまくれです


IMG_0805.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


