ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


      やっと清清しいになってきましたね♪

     DSC00164.jpg

     今日も、いつもの「交流戦」に行ってきました。

DSC00173.jpg

DSC00165.jpg

DSC00162.jpg

DSC001691.jpg

DSC00039.jpg

DSC00159.jpg

S5Tr4s0b.jpg

DSC00127.jpg

DSC00128.jpg

DSC00082.jpg

DSC00085.jpg

DSC00074.jpg

DSC00076.jpg

その間、ルークは棒渡りの訓練に精を出したり

DSC00056.jpg

DSC000581.jpg

トーマス&こむぎは走りまわり~

DSC00067.jpg

DSC00100.jpg

DSC00061.jpg

そして時々、ルークの雄たけびが冴え渡り

B0qkJ7uA.jpg

最後はトマ母にだっこされて、今日も大満足な一日でした

DSC00176.jpg

コメント

最後のこむぎちゃんの顔可愛い~~
天気が良いと、ワンたちも気持ち良さそうだよね♪

札幌も今日は天気が良かったですよ。
でも風があって寒かったです(T_T)
はなも川に入ったけど、冷たかったようですぐ上がってきました(笑)
まだまだ、こむぎ地方のように川で遊ぶのは早いみたい。

こむぎちゃん、ご機嫌ナナメ?

v-278最高の天気でしたね♪
こんな季節が続けば、ワンコ達も楽なのに。
昭和の風が吹いていますね~v-391
こむぎちやんは、寅さんではダメでしたか。
女の子は、なかなか厳しい・・・。
トーマス家は、父母揃って危ないからね。
こむぎちゃん、罠に気をつけて~v-81

りゅうままへ
久しぶりのいいお天気でした。
こちらも4月だというのに雨が降ったり、
寒かったりとぐずついた日々でした。

札幌も「春」が来てますね♪
「桜」はまだかな?
お水が大好きなはなちゃんのためにも
暖かくなってほしいですね。
(りゅう君には言えないけど・・・)

ルークちち&ははへ
最高の天気だったね♪
本当にずっとこんな季節が続けば、いいのにね。

昭和の風、それもかなり昔の風が・・・・
こむぎ、寅さんでは満足しないようです。
じゃー誰がいいんだ!

トマ家は怪しい家だからね。
トマ、見たらわかるけど♪
呪いのパワーを強くするように
こむぎに伝えておくわ。

若大将ネ~・・・  コムのおけつをタッチしている姿は、どう見ても、セクハラ親父にしか見えないのですが。   よく言えば、v-219オードリーの春日よ。

もう、4月も終わりですね。  寒い春だったわ。  GW、楽しんできてね。  トマを宅配で送ろうかしら・・・

トマ母へ
コム父が「絶対この写真はブログに使う!」と確信をもって
撮った写真が若大将です♪
こむぎもトマ父の尻タッチが嬉しいのかしら?

ホント、寒い春だったね。
渋滞覚悟で、楽しんできます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


