ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


本日、郵送にて先日受診した健康診断の結果が送られてきました

DSCN4723.jpg

全て「異常なし」なのに総合診断で「C」
理由は「低体重」
まぁ・・・いつもの事です・・
標準体重より10kg以上少ないもので、
いつも、こう書かれてしまうのですが、
別に急に痩せたわけでもなく、かれこれこの体重で10年以上は過ごしてます。
いたって、「健康!」「食欲・有り!(コム父より食べるかも・・)」
間食はせず、3度のご飯をたくさん食べる結果がコレ


DSCN4726.jpg

これで、こむぎも母も「健康」のお墨付きを貰ったので
あとは、父ちゃんです。
近々、健康診断があるらしいです



line_haru_002.gif


今日は朝の散歩でたくさん歩いたから
夕方の散歩はのんびり散歩

このお花はいつもこむぎを可愛がってくれる方のお庭です。
ここのお宅はニャンコを飼っていて
数年前、家の前にダンボールで捨てられていたニャンコだそうです。


DSCN4727.jpg   DSCN4728.jpg

帰り際、「なっちゃんファミリー」に会い、
なっちゃんパパが好きなこむぎは大興奮


DSCN4730.jpg

マンションに着くと、また帰らないモードに・・・
今日は暑いせいか、冷たい地面が気持ちいいらしい・・・
帰ってこられる住民に「こむちゃん、もう暗くなるからお家に入りなさい!」とか
「女の子なのに、遅くまでお外にいちゃダメよ」とか言われ
渋々、家路に着いたこむぎでした


DSCN4736.jpg

コメント

低体重…メタボが多いこのご時世  素晴らしい

父の健診は、近々ですか!
私は、7月です。
去年はなぜか、貧血と言われひと月薬を飲みました。  中性脂肪、総コレには、気をつけたいなぁv-16

トーマス母へ
低体重…いい事ばかりではないのよ。
細い人は「骨粗しょう症」になりやすいのよ。
普通の方の倍くらい意識して
カルシュムをとってください!って先生に言われたもん。
「骨粗しょう症」を防ぐには
「カルシュム・運動・日光」らしいです。


父の健診は、近々だそうです。
間違いなく「メタボ」です。
「貧血」かぁ・・・
今年はどうでしょうね?
大丈夫ならいいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


