ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ずっと、愚図ついた天気でしたが今日は
気持ちも晴れ晴れです
そして、今日もいつもの場所へーーー



    今日は歌にのせていって見ましょう~ 

DSC09996.jpg

DSC09903.jpg

lNLScKTS.jpg

DSC024691.jpg

DSC09875.jpg

    ハイ!2番、行きますよ~~ 

DSC00004.jpg

DSC09874.jpg

DSC09904.jpg

DSC00027.jpg

DSC00012.jpg

DSC09991.jpg

DSC00014.jpg

DSC09887.jpg

ワンコーズは毎週、毎週
同じ事をして遊んでいるのに、よく飽きないなぁ・・・と思うのですが
仲良しの友達といるだけで楽しいんだろうな~


  走ったり・・・
DSC09883.jpg

  権造エリアで遊んだり・・・
DSC09938.jpg

DSC09971.jpg

   そして親達は朝ご飯を食べずに来るので
   あまりの空腹に「おやつTIME


DSC09979.jpg

   一番食い意地が張ってる、こむぎ!
   まんまと、餌付けされる・・・

DSC00011.jpg

コメント

1曲できましたねv-218
歌にもなっちゃう3人組みって、すごいっ!!
毎回のことながら、みんなよく走りますよねーv-391
みんな自分のものじゃないボールを追いかけて、
ちゃんと解っていて、選ぶところが驚きです!
v-273おやつTIMEがあったから、元気に歩いて
帰れました!
いつもは、クタクタですよ・・・・・v-394

ルークちち&ははへ
今度は違う曲にも挑戦いたします。
なんなんでしょうね・・・この3人組♪
ルークも9歳とは思えない走りっぷり!
みごとです。
おやつTIMEがだんだんエスカレートして
気がついたら、七輪とかあったら、ビックリだよね。

サザエさんの歌ときましたか。
○津万博みたいですねv-8

日曜のこの時間は、我が家の夕食タイム!
じゃんけんは、必ず、しますよ。  うちだけかなぁ?!

e-239e-423楽しかったです、ごちそうさまでした。

トーマス母へ
今度はドラエモンかなぁ・・・?

じゃんけん?サザエさんと?
たぶん、トマ家だけです!
さすが、トマ家、やっぱりあなどれない!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


