ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は何人か、こむぎの近所のお友達を
紹介するね

まずは、「アイ
まだ、1歳ちょっとのガキンコ
小さい時から、あたちには頭が上がらないように
言い聞かせたつもりだったけど・・・


アイ! わかってる?
DSCN1195アイ
わかってないよ・・こいつ

次は、ラブ姉さん7歳だよ
こむぎがパピーの頃から一緒にかけっこしてた仲間なんだdog
ラブ姉さんやこの前、亡くなったリリーがとっても優しくしてくれたから
大型犬が大好きになったんだ

 ラビ

こむぎ母)ちょっと、そこの3人!何かあるんでしょ
DSCN10353ninn.jpg
こむぎ)やばぁ!母ちゃん怒ってる
なっちゃん)皆、下向いて知らんふりするのよ!
イブ)でも、こむの母ちゃん・・怖いんだよ・・

こむぎ母)あんたたち!言うこと聞かないと、
目玉親父がやってくるよ目玉の親父


DSCN1196キャ


スポンサーサイト

コメント

目玉親父って(≧ω≦。)プププ
こむぎちゃん、目玉親父怖いの??
こむぎ母さんが一番怖いんでしょ?(笑)

ラブ姉さん、見た感じでも優しいのがわかります。

パピの頃から大型犬と遊んでたら、好きになりますよね。
うちのりゅうとはなも一番初めに遊んだお友達が、お隣のシェパードだったので大型犬は平気です。
でも、違うお隣の黒ラブには吠えられるので近寄りません( ̄m ̄〃)ププッ

りゅうままへ

100円ショップで見つけて、迷いなく買ってきてしまいましたv-389
こむぎに見せたら、一瞬引いてましたv-411
夜、見るとちょっと・・不気味・・


りゅう君、偉いね。ちゃんと犬の顔色みてるんだねv-290
こむぎは、吠えられても行っちゃうからなぁ
少しは大人になってほしいですv-388

近友!?

タケ)
オウッオウッオウッe-282コム姐さんv-363俺もかなりのご近所友達v-363略してe-415近友e-415なのにナイスガーイi-234の僕ちゃんが載ってないじゃんv-406 っていってはいるけどコムとタケは修行友達i-278最近修行できてないねv-393

タケへv-286

ごめん、ごめん、タケとは友達というより兄弟のような関係だよね。
気が強くわがままな姉に、振り回されている弟・・・・
と言うような構図がうかんでくるよ。

ここ何日か一緒に修行できてないねv-292
こむぎも、タケがいないと一人では修行しないんだよねv-390
早く修行させないと、怠け癖がついたら大変だわi-203

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


