ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今週は殆ど・・・
昨日にいたっては「みぞれ!」
夕方の散歩はとっても寒くて
とても4月とは思えない気温でした

早く「春」らしい暖かい気温になってほしいものです♪



line_haru_017.gif

今朝も目が覚めると雨・・・
コム父もお昼からお仕事なので
こむぎの血液検査に行ってきました


DSCN4708.jpg

DSCN4710.jpg

そして、検査を受けてこれから先生からの説明です

DSCN4714.jpg

はいはい!どこも悪くなかったよ
「いたって健康!」とのお墨付きを頂きました
よかったね、こむぎ

フェラリアの薬とフロントラインプラスを3ケ月分、貰って病院を後に・・・


帰る頃には雨も殆どあがっていたので
朝食のパンを買うついでに近くの「かにが沢公園」へーー


DSCN4715.jpg

DSCN4720.jpg

rUAPAmej.jpg

xvSqRKbC.jpg

DSCN4719.jpg

DSCN4721.jpg

公園内や近くの住宅街も散策し、ご帰還
遅い朝食を食べた後、父はお仕事、母は洗濯
そして、こむぎはもちろんお昼寝です

スポンサーサイト

コメント

こむぎへ
いたって健康・・・良かったね。勿論だよね!だって、こむe-277は世界制覇をもくろんでいるんだものe-264

今日は、天気の回復が早かったでしゅね!
朝の散歩は、v-279だったけど、僕は楽しかったでしゅv-290

明日は、またスリムになった僕を見てね。

検査結果が良くて本当に良かったですね~v-22
フロントライン!我が家も購入しないと~v-16

トーマス父&母へ
見た目は元気でも気づかない事があるから
毎回、ドキドキです。
できる限り悪い芽は早いうちに
摘んであげなくては・・・

お昼頃から雨があがったからトマも
楽しかったね。
スリムになった姿、早くみたいわ!

光太ままへ
検査結果、一安心です。
なんだかんだと言っても7歳ですから
きをつけなくては・・・

うちはフロントライン、3月末から始めてます。
うちの娘、ダニをつけてきまして・・・(汗)
焦ってしました。どこでもゴロゴロしてしまうので
ついてしまったんでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


