ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日はお昼から父ちゃんがお仕事に出かけるので
近くの「芹沢公園」へ散歩へ~


TinbcfBB.jpg

DSC09651.jpg

DSC09655.jpg

DSC09673.jpg

  今年の桜も今週で終わりかな・・・

699VIWKN.jpg

散歩中に会ったワンコです。
1歳くらいの時今の飼い主さんの近くの倉庫に捨てられていたそうです
その頃、すでにゴールデンが2頭いたのですが
かわいそうで引き取り今まで大切の育ててきたそうです
コーギーの血が入っているようで、飼い主さんのとこにきて14年が経ったそうです。


DSC09656.jpg

そして、もう一人会いました

DSC09663.jpg

こむぎが、小さな小川で遊んでると・・・

DSC09664.jpg

DSC09670.jpg

       来年もまた、3人で元気よく花見に来ようね

       DSC09653.jpg

コメント

見事な桜ですね。
これから、葉桜になっていきますが、充分目の保養ができて桜に感謝です。

こむチャン、来年は、我が家のそばの桜を見にきましゅか?  トマより

トマ母へ
綺麗な桜もそろそろ終わりだね。
散り際の桜も風に吹かれたら綺麗だよね。

来年は、トマ宅近所の桜を拝見しにいきまーす!
その時はおもてなしの程、ヨロシク!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


