ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今朝はとってもお天気がいいけど2月並みの寒さです
父ちゃんがいつもにも増して早く出勤したので
こむぎとの散歩も早めに出かけました


   朝日が眩しいです

DSCN4694.jpg

   いつもの広場の桜も風で散り、花びらのジュータンに・・・

DSCN4691.jpg

DSCN4692.jpg

DSCN4693.jpg

   こむぎ・・今日はいつもより30分早いから皆まだこないよ
   違うトコ散歩に行く?


DSCN4697.jpg

DSCN4699.jpg

JNuujtPN.jpg

   暫く遊んでいたけど寒いせいか、誰もこない・・・

DSCN4701.jpg

   結局この後、桜を見にきたおばあちゃんにボールを投げてもらい
   ナデナデまでも強要し、おばあちゃんクタクタになって帰っていきました


line_haru_023.gif

   そして今日は会社を早退させてもらい
   「乳がん検査」に行ってきました。
    これで「安心」を買えるならと毎年、この病院で受けてます。


DSCN4703.jpg
スポンサーサイト

コメント

v-252桜、とってもきれいですねv-252
桜が散ると、暑くなってきますね・・・。
ワンコも馬みたいに、汗が出ればいいのにと
思います。
こむぎちゃんが不機嫌になりませんように~v-356

桜の花びらのじゅうたん、キレイだよね~
コギにとっては、今ぐらいの時期が一番過ごしやすいんだろうね。

こむぎちゃん、おばあちゃんに遊んでもらったんだ♪
だけど、おばあちゃんならコギの体力についていけないよね。
私でもついていけないもの・・・(汗)

乳癌検診されたんですね。
私、去年もなんの検診もしてないからいい加減しなくちゃ。

ルークちち&ははへ
風に吹かれた桜も綺麗で、おばあちゃんはあちこちの桜を
朝早くから見て回っているようです。
今に時期はいつも体調を悪くするこむぎ・・・
季節の変わり目だからですかね・・

これからはこむぎの嫌いの季節
川遊びの時だけ元気です♪

りゅうままへ
今週できっと見ごろは終わりかな・・・
北海道は5月だよね。

おばあちゃん、昔ワンコを飼っていた方で
一生懸命遊んでくれたけど、息切れしてました・・・
たぶん、70過ぎの方です・・・(申し訳けない・・)


婦人科検診(乳癌・子宮ガン検診)は毎年してます。
私は子供を産んでないので「なりやすい」と脅かされてまして
安心の為、受けてます。
ちなみに乳がんは10年前と比べると
倍に増えているそうですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


