ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は会社にお休みをもらって「健康診断」に行ってきました
父ちゃんの会社の方で無料で受けさせていただけるので
毎年、受診してます。

いつもは電車に乗って行くのですが
今回は雨も降っていないので自転車で
30分くらいで到着しました


   帰りはパン屋さんに寄ったり・・・

DSCN4672.jpg

   桜を眺めたり・・・
   (厚木基地が近いので飛行機が低空飛行です)


DSCN4674.jpg

   いつもの広場の桜やチューリップも満開に近いです

DSCN4676.jpgDSCN4677.jpg

   こむぎの散歩道も今が一番綺麗な季節です

DSCN4679.jpg

   お家に帰ると早速こむぎからの要求が・・・

DSCN4680.jpg

   いつもはお昼寝の時間なので、暫く撫でていると・・・

DSCN4683.jpg

DSCN4684.jpg

起こさないから、思い存分寝ててください
母もちょっと、お休みします
毎年の事ですが、バリウムを飲んだのでお腹の調子が悪いです・・
スポンサーサイト

コメント

健康診断お疲れさまです。

桜、満開ですね。キレイ~
チューリップももう咲いてるんだ!(驚)
こむぎ地方は本当に春だね。

こむぎちゃん、目が眠たそう。
いつものお昼寝の時間だったら眠くなっちゃうよね(笑)

りゅうままへ
毎年の事ですが、バリウム検査と子宮がん検査は
嫌ですね・・・・
でも、家族の為やれる時にやらなくっちゃね!

桜は今週が満開です♪
りゅう地方と比べたら1ケ月は違うよね。
今年は雪解けが遅い気配・・・・
早く、暖かくなったらいいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


