ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


もうすぐ4月だと言うのに、この寒さはナニ
朝早くから、今日もいつもの交流戦に行きました



DSC09378.jpg

zmgAy78S.jpg

DSC09383.jpg

DSC09397.jpg

DSC09424.jpg

DSC09407.jpg

DSC09408.jpg

  しかし、一向にルークは発見できず・・・

  この寒いのに、川に入ったり・・・

DSC09381.jpg

  引っ張りっこをしたり・・・

DSC09403.jpg

  走ったり・・・

DSC09410.jpg

  教育を受けたり・・・

DSC09387.jpg

  そして親達は暫し、休憩タイム

DSC09431.jpg

       DSC09420.jpg

DSC09417.jpg

DSC09398.jpg

コメント

寒いと、元気!?

寒いのに、ワンコ+親バカーズえらいっv-218
暑いよりは、ワンコ達も元気でいいけど。
でも・・・こんなにも寒くなくてもいいような・・・
v-273なんとコーヒータイムが出来たのですねv-391
こむぎちゃんルークを探してくれて、ありがとv-344
ルークは、春を探しに行っていましたv-298
新しい恋は見つからず、小さいワンコに
吠えられただけでした・・・。

ルークちち&ははへ
寒かったよ、日曜日!
朝早かったから、当たり前だけど・・・
もう、4月だというのにね・・
v-273トマ家が缶コーヒー&お菓子を持ってきてくれて
寒さの中、飲んで、食べてました♪

ルークを探したけど、逃げ足が速いのか
見つかりませんでした・・・
ルークも「こむぎの魔法」にかかってきたみたいね(フフフ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


