ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は土曜日ですが父ちゃんはお仕事です。
朝の散歩は母ちゃんと一緒よ

DSCN4642.jpg

  泉の森の桜もだんだん咲き始めました

DSCN4641.jpg

DSCN4645.jpg

DSCN4644.jpg

DSCN4646.jpg

  暫し、休憩・・・

DSCN4647.jpg

  この後、ノンちゃん&パオ君姉弟にも会い、泉の森をあとに・・・

  帰り道いつもの広場に行くと、お友達がたくさん
  またまた、ここで遊ぶことに


  ももちゃん                元君
DSCN4652.jpg DSCN4653.jpg

   力君もいたり・・・
DSCN4654.jpg

DSCN4656.jpg

4z2tvrI7.jpg

   ラッキーもいたり・・・
DSCN4657.jpg

  ここの広場の桜ももうすぐ満開です
DSCN4658.jpg

お家に帰りお昼頃になると、北海道のじぃ&ばぁから宅急便が

はホタテとジンギスカンと父ちゃんが好きな糠にしん
DSCN4659.jpg

タコ(刺身用)と銀カレイの味醂漬けとタラコ
DSCN4662.jpg

はこちらで売っていないマルちゃんのインスタントラーメン
DSCN4664.jpg

は実家でついたお餅とばぁの手前味噌
DSCN4665.jpg

は地元で作っているレトルトのカレー&シチュー
DSCN4668.jpg

は山でじぃ&ばぁが採って塩漬けした落葉きのこ
DSCN4669.jpg

  この他にも「煮豆」やホタテの稚貝や筋子など
  大きなダンボールいっぱいに北海道が入ってきました
  じぃ&ばぁ、いつもありがとうございます
  暫く、食材を買わなくて済みそうです


  父ちゃんが夕方帰宅してから、少しですが大和のじぃ&ばぁにも
  持って行ったら、逆にまたお土産を貰っちゃいました・・・
  毎回、すみません・・・


DSCN4671.jpg

スポンサーサイト

コメント

こむぎちゃん、いっぱい遊んだね~
たくさんのお友達とも会えて楽しかったんだね♪
またウ〇チ付いてたのかな!?(´m`)クスクス

実家からたくさん届きましたね♪
お母さま味噌も作ってるんだ。凄いですね!
マルちゃんのインスタントラーメン売ってないんだぁ。
美味しいよね~d(゚-^*)

皆と遊んだ後に素敵な贈り物~♪
こむぎちゃんもワクワクですね~v-10
ラムシチューと御当地インスタントラーメンが気になります♪
素敵な1日でしたね~v-252

りゅうままへ
小型犬が多かったけど、いつも会う友達や
小さい時から知ってる子達だから
仲良く遊ぶことができました♪
ラッキーにはいつもお尻を嗅がれて
いつも怒ってます(笑)

そうなの、味噌は自家製で毎年GWに作ってます。
1年寝かせて食べます。塩分が少ないので
父ちゃんも大好きです。ありがたいですね。
マルちゃんのこのインスタントラーメンはないのよ・・・
違うマルちゃんのラーメンはあるんだけど
麺が違うのよね・・
やっぱりこれが一番いいのよね。

光太ままへ
いつもながら、ありがたいですね。
食費が助かります。

母の北海道の実家の市は「羊のまち」で羊の牧畜に
力を入れてます。
サフォーク」と言う品種の羊が中心でこの前の「洞爺湖サミット」でも
ここのお肉が使われたそうです。

北海道はマルちゃん(東洋水産)のインスタントラーメンがメインで
こちらに来て、このラーメンがなかったとき
すごくショックでした。
やはり、食べなれた味が一番ですね。

たくさんのお友達に会えて楽しそうですねv-354
よく見ると、こむぎちゃんがリーダーに見えてきます。
・・・リーダーって言うか、親分か・・・
やっぱり監督って感じかv-398
みんなに指導してるのかな・・・。

ルークちち&ははへ
もも&元ちゃんコンビは、2歳なので元気いっぱいです。
殆ど、毎日会っていて会うたびに、こむぎから指導を受けてます(笑)
しかし最近その指導にも慣れてきて
少々、怒っても逆に喜ぶ始末・・・
「こむぎ」に指導されて一人前!
と巷で噂がたち
ますます、男の子似は縁がなくなりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


