ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


先週は父ちゃんの仕事で来れなかった川
今日は行くわよ


komu12_convert_20081109131253.jpg

pet-b-63.jpg

ru-toma11_convert_20081109131411.jpg

pet-b-63.jpg

ru-11_convert_20081109131830.jpg

何よ!何よ!みんな冷たいんだから!
早速、泳ぐわよ


ワンコ父母一同)今日、この地方での最高気温 +13度        
       寒くないのかしら?こいつらみんな、おかしい・・!?


komu11_convert_20081109132508.jpg

ru-ku11_convert_20081109133252.jpg

toma11_convert_20081109133335.jpg

あれ?ルークは?

ru-13_convert_20081109134140.jpg
ルーク)どう?カッコイイだろう
もう・・足が長すぎちゃってさぁ~


r-to_convert_20081109134553.jpg

何!今「こむぎだけ」って言った?

comuti_convert_20081109135701.jpg

ルーク)チェッ・・あいつらも飛べるのか・・・
こむぎと張り合ったら僕のプライドが許さないしなぁ・・・


ru-14_convert_20081109135901.jpg

              dog035.jpg


comui_convert_20081109134727.jpg


コメント

今日も、ありがとうございました!!

こむぎちゃん、久しぶりの登場♪
2週間振りに来たから、気合入り過ぎ~!!
最後の「まっくろくろすけ」は、最高だったね~(笑)
寒い中泳いだから、風邪ひかないようにね!
今日も、みんな楽しそうで良かった♪♪

寒いよ~

こむぎちゃん。寒くないの?v-12?お友達も楽しそうに飛び込んでる~v-46
お友達の台詞やこむぎちゃんの台詞が面白いですね~v-8

あららら~。帰宅後はお風呂かな?v-48
楽しい休日になってよかったですねv-209v-208v-206v-254

川遊び楽しそう~♪
こむぎちゃんは水遊び大好きなんだね!
でももう寒い季節なのに、ワンコたちは寒くないのかしら??(笑)
北海道では寒すぎてもう無理ですよ。

こむぎちゃんの、お友達は大きい子が多いんですね。

こむぎちゃん、そうとう楽しかったのね。
ドロドロ姿が物語ってるわ( ̄m ̄〃)ププッ

寒いです。

光太ままさんへ

はっきり言って寒いですi-181親たちが・・・
夏の時よりは川に入ってる時間は短くなりましたが、
それでも、泳いでますね~
泳ぎを覚えてからはランだけだとつまらないみたいです。

帰宅後はもちろん、お風呂に直行ですv-78

りゅうままさんへ

こちらも、もう寒くて川遊びをしてるのは、こいつ達くらい
だと思います v-356
北海道はこれからは雪遊びが待ってますね v-276
うらやましいです。
こむぎは小さい時から、遊び相手は大型犬がほとんどでした。
そして、その大型犬が皆優しい子ばかりだったので
わがまま放題に育ってしまいましたv-393

ルーク父・母へ

今日は帰宅してからシャワーのし甲斐があったよ e-271
ワクチンはどうでした?
大きな体でブルブル震える姿・・・
見てみたい e-277
楽しく遊んでるのをみるのは、いいもんだよね~

こむ父さん、素敵~

こむチャン、お久でしたね^^   トマを追いかける目が、マジだとトマ父が言っていましたよ。

わが子ながら、トマ君、格好い~v-238  v-17のようだ~   

トマ母・父へ

こむぎがこんなに本気になる男の子は初めてだよv-10
見てて呆れるくらいです。
最後の恋と決めて頑張ってると思いますv-410
実るはずもないのにね。健気だわ~v-395
トマに好かれるように少しは女らしくすればいいものを
あの「真っ黒クロスケ」だもんね~v-393
トマも引いちゃうよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


