ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は父ちゃんがお昼頃、出張に行くそうなので
遠出はできません・・・
朝は皆で1時間ほどゆっくりお散歩です


DSCN4622.jpg

  こむ父) こむぎ、今拾い食いしなかったか?

DSCN4619.jpg

  こむ父) そうかぁ・・なんか食べたような気がしたんだけどな?

DSCN4620.jpg

  そして、いつもの広場でボール遊びの始まり

DSCN4628.jpg

kiwbAHGD.jpg

DSCN4626.jpg

vz1o_IkK.jpg
スポンサーサイト

コメント

3連休、こむぎちゃんはいっぱい遊んで過ごしたんだね♪
こむ父さん、出張なんですね。
こむぎちゃんは、また寂しい日が続くね。

拾い食い・・うちもはながいくら注意してもやめないの。。
りゅうは成長と共にへったのに。

りゅうままへ
コム父が休みならどっかに旅行にでも行けたんですが
仕事やら出張やらで終わってしまいました。

はなちゃんも拾い食い、収まらないんだ・・
こむぎも避妊手術してから余計ひどくなりました。
毎日、こむぎも怒られてます!
りゅう君は偉いね~こむぎに説教してあげてよ!

こむぎへ

何、食べてんのよ~
こむの母は、いつも魔法のお菓子を持って歩いているんじゃないの?

この肉球、可愛いねv-238



外食、最高~♪

こむぎちゃんのお腹、強いですね~v-405
お腹痛くならないのかな・・・
ルークも最近、プランターの土を食べて
ちちははに怒られています・・9歳にしてv-356
木や土なんか食べさせた覚えはないんですけどー。
まったく、もうっv-427

トーマス母へ

いつも、「なんか落ちてないかなぁ・・・」って
散歩しているよ。
毎朝、怒られてるけど懲りないヤツ!

魔法のお菓子はおとこどもにしかあげないんだ。
トマもしっかり魔法にかかったし・・(笑)
ルークもそろそろかけてやるかな~

ルークちち&ははへ
基本的にこむぎ、お腹、強い方ではないのよね。
フードも「胃・腸」と整えるフードを5年くらい
食べてるし・・・
でも、だんだん強くなってきたようで調子にのって
毎日拾い食いです。

タケも時々土を食べてるんだよね。
母に怒られてました(笑)
ルーク、木や土じゃなく
もっと美味しいものをもらいなさい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


