ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


天気予報では朝方までとの予報だったので
心配していましたが、雨もあがりいつもの場所へーー


jLjf9ddI.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0729.jpg

M1hikU1C.jpg

IMG_0745.jpg

IMG_0726.jpg

Zy28nVCv.jpg

IMG_0734.jpg

今日は、サッカーも野球もなく使い放題
昨日の雨のため権造エリアも数多く作られてました
ワンコーズは休みことなく、走りつづけてました


IMG_0721.jpg

IMG_0710.jpg

MERRRi8z.jpg

IMG_0722.jpg
スポンサーサイト

コメント

こむぎ母さま

僕は、そんなに臭かったでしゅかね?
先週のこむのウンチ~よりは、ましかと思うけどさ。

僕の権造エリアの水を、おいしそうに飲んでいた二人はきっと、いい子になれるでしゅ。

トーマスへ

臭いのか、汚いのかわからない状態でした(笑)
そんなトマに惚れているこむぎも
きっとくさいのでしょう・・・
ウンコつけて走ってる娘ですから・・(涙)v-218

ルークだって、気取ってるけど時々お尻の辺りに
たくさんの草つけて走ってるよ

NEW権造エリアOPEN♪

この日も、たくさん走りましたねv-355
新しい権造エリアも出来たことだし、良かったです。
あんなに走れば、暑くて飛び込みたくなりますよね~v-391
これからの季節は、毎週のシャンプーに
気合を入れないといけないですね・・・v-399

ルークちち&ははへ
走ったね~♪
権造エリアもあちこちに出来て入りたい放題!

昨日、今年初「ダニ」をこむぎの体に見つけちゃいました・・(涙)
あっちこっちの草むらに入るからね・・・
フロントラインの季節がやってきた!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


