ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


先週はの中、寒さに震えながらも
いつの場所で遊ばせた「親バカーズ」ですが
今日は よかった!よかった!


   遠くの山も綺麗に見えます。
DSC09330.jpg

   から降りると皆の元へ
IffhoIod.jpg

DSC09326.jpg

DSC09333.jpg

DSC09336.jpg

DSC09334.jpg

DSC09327.jpg

DSC09337.jpg

DSC09341.jpg

DSC09331.jpg

DSC09357.jpg

DSC08947.jpg

DSC08309.jpg

        3NNWoMyn.jpg


line_haru_017.gif

今日のこむぎ家の晩御飯は「お好み焼き
こむぎにもひとつ「目玉オヤジ焼き」を作ってあげました

aFZolu40.jpg

そしてこれはトーマス家から「ホワイト・デー」のプレゼント
   ありがとうございます


VvtVq4uP.jpg
スポンサーサイト

コメント

コーギー海&夢の飼い主 チャレmamaです
ご訪問ありがとうございました

本当にお久しぶりです~
いつぞやは、お守りをありがとうございました
気に入って、お散歩にいつも着けて歩いてました

縁あって、夢を里子に迎え
ドタバタとやっております

こむぎちゃん
友達ワンと楽しそうですね~

出没地点が我が家と似ているので
またどこかでお会いするかもしれませんね
(相模原公園とか、泉の森とか、ゆとりの森とか・・・)
また遊んでやってくださいね

今度は、ボール投げ命の夢がお相手しま~す

チャレmamaさんへ
ホント、おひさしぶりです。
ご訪問ありがとうございます。

たまに「海君・・元気かなぁ・・」なんて
思い出してました。
たまたま、ネット検索していたらひっかかってきて
「もしかしたら!」と思いコメントを残しました。
海君、元気でよかった!!

妹・夢ちゃんとも楽しく過ごしているようで
何よりです♪

相模原公園は車でなければ行けませんが
泉の森は徒歩5分ですので毎日の散歩コースです。
また、会えたらいいですね。

今度は元気娘・夢ちゃんと勝負できるのを
楽しみにしてます!

お嬢様、ご機嫌ナナメ?

こむぎちゃんにとって、もう暑い季節に
突入なのですねv-356
寒いほうが、散歩するにも、お出かけするのにも
楽しそうですよねv-342
暑くなると、ルーク家も行動範囲が狭くなります。
こむぎちゃんのお尻にぶら下がってたよね。
見ちゃったも~んv-391
メンズワンコの団結・・・まだまだだなっv-356

ルークちち&ははへ
特にこの季節の変わり目はこむぎにとって天敵のようなもの。
暑さにもまだ慣れておらず
ご機嫌ナナメ、体調不良の状態です。
ワンコにとっては寒い方がいいよね♪

ウンコちゃんをなびかせて走っていたこむぎ・・・
恥ずかしい限りです(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


