ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ここ2週間、週末はにたたられてた、こむぎ地方ですが
今週は洗濯物が干せるお天気になりそうです。
今日はAM10時から父ちゃんがお仕事でお出かけのため
朝早く起きて、「相模原公園」へ


TND433EZ.jpg

  春ですね~
  お花も綺麗に咲いてます


DSCN4572.jpg

DSCN4580.jpg

DSCN4581.jpg

hQ2ro1AO.jpg

dNZ3dYGf.jpg

q2iNhJUd.jpg

DSCN4573.jpg

DSC09298.jpg

          DSCN4577.jpg

  朝早いので、カモさんもまだ寝てます

SU6Lhaew.jpg

   そして予想通り、「水」を見つけると・・・

JZjrvljB.jpg

DSCN4579.jpg

UBksQKF7.jpg

DSCN4583.jpg

akngdCFG.jpg

YBBdEnS1.jpg

vKah0ykd.jpg

   じゃ・・そろそろ帰ろうか?

帰る途中多頭飼いのご夫婦に会いました
このワンコちゃん18歳だそうです
耳が多少聞こえないだけで目も大丈夫だという事です

DSC09296.jpg

         後輩犬のワンコちゃん、5歳です
        
        DSC09297.jpg

  そして、最後に会ったのがコーギーの「ピコ君」です
  男の子ですが目が可愛くて女の子のようです


DSC093171.jpg


DSC09318.jpg


lin056.gif

   ちょっと、遅くなりましたが父ちゃんからの誕生日プレゼントです
   父ちゃん、ありがとう


DSCN4587.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


