ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ずーっと続きで、昨日なんてみぞれ
母は会社からの帰りびしょ濡れでした

DSCN4545.jpg

今日の夕方はもあがり明日からはの予報
いつもより早めに散歩に出ると久しぶりに「タケファミリー」と遭遇

  櫂里、元気だった?三輪車上手になったね


DSCN4546.jpg

そして、いつもの通り「修行」と言う名のボール遊びの始まり

XrGv5v6b.jpg

DSCN4551.jpg

DSCN4548.jpg

DSCN4555.jpg

DSCN4553.jpg

そして、16歳の「大御所・ラモス」登場
ラモスとは毎日、会ってるね

DSCN4559.jpg

そして、久しぶりの「あいちゃん&ケイン・姉弟」登場
あいちゃん、もう少しで10歳です


DSCN4570.jpg

ケインは8歳になりました

DSCN4565.jpg

「あいちゃん、大好き」なタケはずーっとラブコールを送り続けていましたが・・・

DSCN4567.jpg

DSCN4566.jpg

DSCN45711.jpg

   こむぎ~タケ、どう思う

画像 077

DSCN4496.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


