ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日、会社の帰りに軽快に歩いてるワンコに遭遇
後ろからそぉーと近づくと「結構な年齢では・・・?」
飼い主さんにお聞きすると、ナント17歳
そして今日がその17歳の誕生日だそうです


息子さんとお母さんと一緒に散歩されてました
息子さんは「ボクの人生の2/3はこいつと一緒です」
お母さんは「ずーっと一緒にいるから、いないのは考えられない」
・・・との事
毛艶もよく、耳が多少聞こえなくなっているようですが
目は大丈夫とのことです。
家族、皆に大切にされてきたんですね


   ムク君・17歳

100308_143619.jpg


   こむぎも健康な「ムク君」にあやかりたいです
   ずぅーと一緒にいられますように


DSCN1822.jpg

コメント

17歳のワンコさんなんだぁ。
元気にお散歩もできてて凄いね~

こむぎちゃんもうちの子たちも、病気もせず長生きしてくれると嬉しいね!

りゅうままへ
ビックリするほど軽快に歩いてたの!
毎日お家→公園まで散歩してるようです。
でも、お年の割りには結構な距離を歩いているのよね

ホント、健康が一番ですよねv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


