ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日に続き今日も目覚めると
父ちゃんと「どうしようか・・・?」と悩みましたが
「きっと、ヤツラは来る」と変な確証をもち
いつもの場所へ、go


やっぱり、いたーーー
(*雨の為、本日カメラは持参しませんでした。写真はすべて過去に撮った写真です)


DSC02164.jpg

DSC02154.jpg

DSC02729.jpg

DSC02741.jpg

DSC02743.jpg

DSC08713.jpg

  あぁ~あ、こんな事男の子に言われるガールに
  こむぎもならないかしら


DSC08663.jpg

DSC08703.jpg

DSC08722.jpg

DSC08784.jpg

DSC08793.jpg

DSC08980.jpg

DSC08583.jpg

2C9bbyOL.jpg

DSC07486.jpg

DSC01839.jpg

この笑顔にコロっと騙され続けられている「親バカーズ」です
の中、わんこーズは元気いっぱいに走ってましたが
親達はカッパ着て、長靴はいて、寒さの中大変でした


コメント

重症の親バカーズ!!!

v-399本当に寒かったです~っv-279
わんこがいなかったら、休日の早朝に冷たい雨の中
歩いていませんよね・・・
かなりの親バカーズですv-398
みんなっv-221
あの笑顔、効きますよね
v-344

ルークちち&ははへ
全く!その通りv-237
すべてワンコ・・可愛い我が子の為v-238
ただ、愛犬家でも冷たい雨の中を寒さに凍えながら
遊ばせている親はなかなかいない・・・よね
喜ぶ顔みたさに親たちは頑張っているのです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


