ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日はひなまつり
しかし、こむぎ家ではいつもの通り父・不在です


今日は久しぶりにが降らない予報ですが空はくもり空
雨が降らないうちにお散歩行こうか!


DSCN4507.jpg

DSCN4508.jpg

   硬式の野球ボールを見つけて、またもや革を剥がすのに夢中

DSCN4512.jpg

DSCN4514.jpg

   久しぶりに同級生で幼馴染の「ふぶき」にも会ったし・・・

DSCN4517.jpg

   数年前自治会の方が植えた「沖縄桜」が咲き始めたり・・・

DSCN4510.jpg

   ♪今日は楽しいひなまつり~
   ・・・って事で小さなケーキをコンビニで買ってきました


DSCN4499.jpg

   こむぎにもちょっとあげるね
   クリームはダメよ!いちごあげる!


DSCN4500.jpg
スポンサーサイト

コメント

ひなまつり

昨日は ひなまつりでしたね~。
でも今年はスッカリ忘れていて夜は「つけ麺」でしたv-8
御内裏様とお雛様のケーキ!
美味しそう~v-10
こむぎちゃんもイチゴ食べてワクワクでしたね♪

光太ままへ
私も危うく忘れそうでした・・・
こむぎも居る事だし
慌てて会社の帰りにケーキを
買ってかえりました。
お内裏様のケーキは次の日
父ちゃんが帰ってきて食べてました!
もちろん、いちごはこむぎ行きです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


