ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


   二日目、朝ご飯前に散歩へ~

DSC09197.jpg

   早い時間なのでまるで「水墨画」の世界のようです

DSC09181.jpg

DSC09169.jpg

   今朝は一緒に宿泊していた黒ラブちゃん兄弟とお散歩

DSC09172.jpg

   女の子と男の子の兄弟で13歳です。
   どちらとも穏やかなワンコです


DSC09175.jpg

DSC09176.jpg

   ボールを投げても、とってくるのはこむぎばかり・・・

DSC09177.jpg

DSC09178.jpg

   その後もボール競争に夢中・・・

g4JxxGv_.jpg

0R6mqcHo.jpg

ttqG7keM.jpg

DSC09194.jpg

   朝ご飯は奥様が焼いたパンが食べれます
   ひと遊びしたのでペコペコ・・・


   食事後、荷物を車に運んで最後の雪遊びへーー

   9時過ぎになると景色も朝とは違い、
   遠くの山も綺麗に見えます。


DSCN4464.jpg

DSC09246.jpg

DSC09277.jpg

DSC09212.jpg

   ご飯を食べてパワーがでたのか、走りまわり・・・

DSC09260.jpg

   母ちゃんにいつも通り雪をかけられ・・・

DSC09245.jpg

7LOwJPnF.jpg

DmU3cSq_.jpg

_1LXZPmK.jpg

wFXqvp5X.jpg

3pB2sWJL.jpg

   こむぎも疲れてきたところで、オーナー&奥様に
   ご挨拶をしてチロルをあとに・・・


   携帯にトマ母から連絡があり、なにやら
   トマ一家も本日この近辺に居る模様・・
   折角なので、おちあいお昼ご飯を食べることに


IZx2NO4y.jpg

   いつでも、どこでもこの光景・・・

Iw067paT.jpg

  トマ父に群がる二人・・・

refgcogd.jpg

   トーマス家は日・月と軽井沢にお泊り
   ここで「サヨナラ」ですまた、日曜日に会おーね


t9lPucNS.jpg

   軽井沢から休憩しながら午後5時過ぎにに到着!
   渋滞もなくスムーズに帰ってこれました
   こむぎ、また行こうね


DSC09210.jpg

コメント

No title

雪遊びに旅行に行ってたんですね。
どの写真見ても、こむぎちゃんの笑顔で楽しさが伝わってくるわ~♪
雪をかけられすぎて怒ってるこむぎちゃんには笑えちゃった(*≧m≦*)

トマ家にもお会いしたんですね。
旅行の途中でお友達に会えるのってなんか嬉しいですよね。

うさぎの足跡なんてあったんだぁ。
うちも私がちっちゃい頃は、実家の裏山に野生のうさぎがいたのを思い出しました。

No title

お帰りなさいv-10
ご旅行に行かれてたのですね~v-48いいないいな~v-238
こむぎちゃんは さすが雪慣れしてますね~v-263
ラブちゃんと一緒にお散歩も出来てトーマスくんとも会えて良かったね~♪
ご飯も美味しそうで もう最高の一時でしたね~♪

楽しそうです~♪

晴れた空の下で雪遊びができて最高でしたねv-221
こむぎちゃんの「元気」は、何で出来てるのか・・・
とにかく素晴らしくよく走りますよねv-355v-355
黒ラブちゃん達と遊んだのですねv-344
優しいパパ、ママさんで幸せワンコだったでしょ~。
v-347トーマスお坊ちゃまと、デートしちゃったのね、こむぎちゃんv-10
ワンピース着て行かなかったのv-362

ルークちち&ははへ
今回も運よく晴天に恵まれとても楽しかったです♪
オーナー夫妻にもよくしてもらいました。
こむぎは他のワンコとは違うエンジンがついているのかも?・・と
思うことが多々あります・・
元気が一番ですので大目にみてます。

黒ラブちゃん達は優しいワンコでこむぎも楽しかったようです。
いつもと違う場所でトーマスに会ったので
最初はビックリしてたみたい!
トーマスに会うならワンピース持っていけばよかったわ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


