ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


雪遊びの始まりです
お宿の目の前で遊べるので、とっても楽チンです


   今年もお天気はとってもよく

DSC08994.jpg

   も気持ちよさそうに飛んでます

DSC09159.jpg

  こむぎは相当楽しいらしく、縦横無尽に訳もなく走り回ってます

DSC09003.jpg

DSC09063.jpg

   母ちゃんに雪をしこたまかけられて・・・

DSC09016.jpg

DSC09079.jpg

DSC09129.jpg

DSC09089.jpg

DSC09104.jpg

   あっ、そう・・かけ過ぎちゃった?ごめんごめん!
   じゃ~ボール遊びする?


DSC09033.jpg

FcGkxfF_.jpg

adhKCTXp.jpg

KVD3aPfd.jpg

   何かの足跡、発見
   たぶん、うさピョンだろうね


s36ajSAq.jpg

H4HaPN56.jpg

rHm6VZuw.jpg

   こむぎーー見つかったのーーー?

zJycfAQk.jpg

DSC09146.jpg

DSC09071.jpg

8AJ0iJzT.jpg

fe4quGU2.jpg

DSC09145.jpg

DSC09144.jpg

QRp3XU22.jpg

   お顔も雪だらけ・・・

DSC09095.jpg

   沢山遊んだのでお腹もグーグーです

DSCN4461.jpg  DSCN4459.jpg

   ピザは手作りで絶品
   ハンバーグも中身にごぼうのスライスがたくさん入っているものでした


DSCN4462.jpg  DSCN4463.jpg

   晩御飯の後、最後のシッコに行くと
   もう・・こむぎダウンです
   父ちゃんに体を「トントン」してもらうと夢の中


pAzuLExf.jpg

kNS7tPcQ.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


