ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は待ちに待った雪遊びの旅へ出発です
夕べからこむぎはソワソワ・ワクワクの状態
いつもと違う行動をするので、こむぎにもわかってしまうのよね


iplSVaX7.jpg

   父) どこへ行くと思う?

bKCIWUF9.jpg

   渋滞もなくスムーズに進んで、だんだん雪も見ててきました

nq3Xs9vP.jpg

   浅間山も雪景色です

f4my7Lex.jpg

   ちょうどお昼の時間なので、ランチをする事に
   D cafeさんでパスタをいただきました


cQYCDGuP.jpg

DSCN4432.jpg  DSCN4431.jpg

DSCN4430.jpg  DSCN4433.jpg

   こむぎは雪遊びがしたくて、たまらない様子です

4mkGsLYZ.jpg

   食事が終わり、本日のお宿に向かいます
   お泊りするところは去年と同じ菅平の「チロル」です
   駐車場にを置くと勝手に玄関に向かい、
   オーナーの奥様にご挨拶をしに行くこむぎ
   奥様も「待ってたよ~」と暖かいお言葉で迎えてくれました


DSC09164.jpg

   荷物を部屋に運び雪遊びへ出発です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


