ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今朝、父ちゃんの「雪、少し降ってるよ」の声に
飛び起き、早速こむぎと散歩へ~


   こむぎ・・あんよ冷たくない?

DSCN4411.jpg

DSCN4412.jpg

   今日は広場だけで、泉の森には行かないよね?

DSCN4414.jpg

   いつもの森も雪で飾られてました

DSCN4415.jpg

   こむぎ~スカートの裾からお尻が見えてるよん♪

DSCN4417.jpg

DSCN4418.jpg

   お鼻に雪をつけたり・・・ゴロゴロしたり・・・

DSCN4419.jpg

   ルンルンしながらの1時間30分の散歩でした

DSCN4416.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

雪少し積もったんですね~
こむぎちゃんも喜んでたでしょ!?
うちも雪は積もりっぱなしだけど、新雪が積もった時は大はしゃぎですよ(笑)

こむぎちゃんワンピース姿可愛いじゃないの!!
とっても女の子らしく見えるよ。

No title

本当に、降ったのね~って感じでした。
でも、水分が多かったらしくあっという間に融けてしまいました。

こむぎ嬢へ

週末、v-276だといいね。
そのスカートはいていくのか?!  服は可愛いけどさ~・・・まぁ、いいか!
もしかしたら、どこかで、遇えるかもねv-397・・・・トーマス
   

No title

凄い雪でしたね~v-12
こんなに近いのに雪の多さにビックリ!!
ま~!!こむぎちゃん!お洋服着てくれてありがとう~。
ヌクヌクお洋服を着てるけど1時間半は寒くなかったかな~?
ママさんが大変だったのでは?
お風邪ひかないように気をつけて下さいね~♪

りゅうままへ
北海道に比べたら「雪」と呼べるか・・・
あっと言う間に溶けちゃいました・・

ワンピース、可愛いでしょう!
光太ままに作って貰いました!
少しは女の子らしく見えるかな・・・と思いまして・・

トマ母へ
ホント、すぐ溶けちゃったよね。
会社にもチャリで行けたもん。

トーマス・・・
ワンピース姿のこむぎ、どうよ?
少しは女の子らしく見えるでしょ!
チラチラ見えるお尻もイケテルでしょ!
   

光太ままへ
光太まま近辺は雪は少ないですか?
少ししか距離がないのにね

光太まま製作のお洋服、着てますよ~。
フリースだからヌクヌクで1時間半の散歩も平気でした。
私も道産子なのでこのくらいの寒さは大丈夫でした。
寒さに強い親子です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


