ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日は小雪もちらつき一日中、寒かったですね
それでも、朝の散歩は「泉の森」1時間30分コースでしたが・・・


でも、今日は久しぶりの
みんなに会いに、いつもの場所へ


DSC08968.jpg

UjSCwhOH.jpg

F3MUUBsr.jpg

Qq56buPF.jpg

GP6jN4Us.jpg

3VnxOijX.jpg

LcLjET2A.jpg

lJacULHH.jpg

Ow1zBXqD.jpg

そこに、またもや忍び足の怪しい影が・・・

xWE6NWPv.jpg

hxSXcOVq.jpg

GJss9jl2.jpg

C7QIrqEP.jpg

ccvyMrJ2.jpg

OK1RLeqe.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

こむ母&こむちゃん、ありがとうございました。
とっても、おいしかったでしゅv-274

こむの別の一面を見たような気がしました。  やっぱり、女の子だったんでしゅねe-407

僕は、お礼にこむ母についていきたいと考えています。
何か、ご用があったら、「 トマ~ 」って呼んでくらさい。

飲食中以外は、大丈夫ですから…v-344

食べちゃったから・・・従うの?

v-344魅惑のきびだんご(?)、おいしくいただいて
いますよ~v-286
ルークは「もっとくれ~」と、かなりお気に入りですv-344
次回、こむぎちゃんに会った時の、トーマス&ルークの
態度が気になります。
きびだんご効果で、こむぎちゃんのお供したりしてーーーv-405

トーマスへ
うちのこむぎもなかなかやるでしょう!
このギャップ・・・どう?
惚れるきっかけにならない?

トーマス、母についてきてくれるのーー!
嬉しい事言ってくれますね(ウルウル)
ちなみに母にはもれなく「こむぎ」もついてますので、
あしからず!

ルークちち&ははへ
食べて頂けましたかぁ・・・・
これでルークもこむぎの呪縛から少しずつ
逃れられなくなっていくと思います(フッフッフッ)

調子にのってた女の子との出会いも春とともに
消えていくでしょう・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


