ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


土日と父ちゃんは「展示会」とやらで、お仕事です
昨日の朝はいつもの散歩コース
夕方はラブとボール遊びを満喫したので
今朝はちょっと朝寝坊してお散歩です

DSC03175.jpg

まずは、いつでもどこでもするこのお姿・・・
(こんなことしてるから、すぐ汚くなるのよね

yUCwx6n1.jpg

そしてボール遊びの開始
DSC03155.jpg

DSC03161.jpg

飽きると、ウロウロ・・・臭いチェック
この場所は知り合いのワンコがたくさん来る所なので
「この臭いは○○ちゃん?これは☆☆君?」とでも思っているのかな

jAMjlxMb.jpg

こむぎ、楽しい~
DSC03159.jpg

ボール遊びを終了し、散策路をずーっと歩いてかれこれ1時間30分です
こむぎ、そろそろ帰る?

DSC03173.jpg
スポンサーサイト

コメント

元気、元気♪

v-411女子だけって、どんな感じなのかなぁv-352
お茶しながら、おしゃべりとか・・・いいですねv-398
こむぎちゃんは、いつも目が輝いていて、
元気に走っていますよね~v-355v-355
おなかも空くわけだ・・・
v-276雪は、すっかりなくなってしまいましたね・・・v-406

ルークちち&ははへ
そっか・・・ルークもトマも
息子だもんね。
女同士は腹の探りあいです(笑)
散歩の時はよく「今のワンコ、母ちゃんの好みだけどこむぎはどう?」
など、話かけてますが
どうも、こむぎとは趣味があいません・・・

雪は、なくなったね・・・
あっと言う間だったね。

No title

こむぎちゃんは、いつも目で語っていますね。

トマのタイプの女子や、わんこは把握していますが・・・。

時々、父親譲りなのか、「セクハラ親父わんこ」になるのが許せません。

ただ、ルークのようにGFができないことが悩みの種の母です。

トマ母へ
気温が低いので、只今絶好調です♪
セクハラは間違いなくトマ父譲りだと思います(笑)
しかし、そんなトマ父の事が好きなこむぎです。
「いつ、お菓子くれるのかな?」と
ワクワクして見てるもん!

男は9歳からみたいだよ!
ルークも若い時はモテナカッタらしい・・・
最近になり、やたらバッタ・バッタと女を
振り回してるらしい・・・

No title

こむぎちゃん、良い笑顔だね♪
1時間半も散歩やボール遊びしたらお腹も減るよね~

雪、すっかり融けちゃったんですね。
冬なのに雪が降らないと、緑の芝生があるんですね。
あ~、私も早く芝生の上でお散歩したい。。

りゅうままへ
こむぎも私もお腹、ペコペコでした♪
寒い時期は元気なんだよね~

雪はあっと言う間に融けちゃいました・・
こちらは雪が恋しくて・・・・
でも、毎日だと大変だよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


