ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日は節分みなさん、豆まき&恵方巻き食べましたか
こむぎ家は豆まきはしませんが、
恵方巻きは今年の方角「西南西」を向き食べ
ついでに「恵方そば」まで食べました
今年は父ちゃんの後厄なので、何も悪い事がなく
1年が過ごせればいいな・・・と思ってます


lin129.gif


先日、ゲットした「ダイニング・若」の「塩ちゃんこセット」
早速、野菜を沢山加えて食べてみましたがとても美味しかった~
とてもあっさりしていて、父ちゃんも「また、食べたい」と言っておりました


DSCN4336.jpg

そして、これも食べてみたかった「花畑牧場」の「ホエー豚丼」
これはまだ冷凍庫の中でお休み中です。
今度の休日にでも食べてみようと思ってます。

DSCN4341.jpg

DSCN0679.jpg  いいえ、あなたにはあげれません!
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~!!
お兄ちゃんの「ちゃんこ」ですね~。
やっぱり美味しい~んだ~。
食べてみた~いです~。
今年もバレンタインは「塩ちゃんこ」にしようかしら~(笑)
(私も食べれるし。ウフッ)

光太ままへ
野菜をいっぱいいれて作ったんですが
美味しかったですよ♪
町田にお店があるみたいですね。
「味噌味」もあるみたいですが
一番のお勧めは「塩味」のようです。
是非、食べてみて~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


