ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日の夜から降りだした雪
「明日の朝までもってくれるかな・・・」と
父ちゃんは窓の外ばかり見てました


   そして、目が覚めるとまだ雪が残ってる
DSCN4345.jpg

   父ちゃん、こむぎをたたき起こしお散歩へーー

途中、ご近所さんの16歳になるラモスに会いました
大型犬で16歳まで毎日2回、ちゃんとお散歩できるのはすごい!と思います

DSCN4354.jpg

0isuGJpj.jpg

   こむぎはいつもの時間より30分早く起こされ眠たそう・・

   いつもの広場に行くと、ワンコの足跡がいっぱい
DSCN4353.jpg

DSCN4356.jpg

   コム父)だから早く起きろ!って言ったろ!
   もう、先に誰かいるじゃないか!

P1FOb9fe.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

v-276期待以上な積雪だったね。

僕は、フリーで歩くつもりだったのにv-414・・・。
残念  だめよって言われちまった。

さっきも、ちらほら雪が舞っていたね。
今週は、寒いでしゅ。
風邪引かないでくだしゃいね。

No title

お~!!
こむぎちゃん宅は積もりましたね~♪
いいな~いいな~。
眠そうな こむぎちゃんも目が覚めたのでは?(笑)
↓かつら疑惑には笑わせて頂きました~v-10

トーマスへ
うちの父ちゃん、雪好きなんだ!
きっと大和のじいちゃんに似たと思われ・・・

今週はずっと寒いよ。
風邪ひかないでね♪

光太ままへ
朝は少しだけど積もってました~♪
光太まま方面は積もりませんでした?

父ちゃんに早く起こされ
ボーとした顔で出かけていきましたよ(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


